スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで3回目、満喫から更新する幼女

2011–06–05 (Sun) 05:11
どもども。


今日はやや早く仕事が終わった感じがします。


3時位ですかね、その後ラーメン食って現在渋谷の漫喫です。


最近ここの漫喫では雀龍門よりかはSAやってます。


高スペだと動きやすくて良いですね^-^v


だって麻雀は麻雀格闘倶楽部あるじゃないですか。


いつもは13時半頃ここを出て、出勤の15時までゲーセンで麻雀打ってます。


久しぶりのSAなので操作下手糞ですね本当に…w


SRなんて持たせた日にはもうあれですよ、


芋ったつもりが気づいたら背後からナイフで刺されてる感覚。


なので基本はAKなんちゃら使ってます。ネットカフェ特典(キリッ


確かろりー汰って名前だった気がします。


クラン入って無いんで野良で会った時は殺さないでくださいお願いします。


とりあえずさっきシャワー浴びてきたので今からSAでもやるとしますかね。


ごー!ごー!


更新短いですけど、まぁ多分2日以内にまた更新すると思います。


最近更新がんばってるだろ!ふんっ!


続きはこっめへーーーん

>性なるれろ


500円わろたwwwww


実はスロットって一度ビッグ引いて直ぐやめるのが一番効率好いんだよなァ…


>くどわふかねすかふぇのどっちか


サラダバー良いよね!すごく良いよね!


何て言うか、こう…腰の引き締まりと言うか…ロリ体系と言うか…


あああああサラダバーたん///ハァハァ///


>ききたん


ききたんも水玉とか縞々系の物を買うべき、Tバッグは論外^^*

« 自宅から更新してみる(更新できた)幼女 | HOME |  やっとこさネットが繋がってハイテンション幼女 »

コメント

久しぶり(^ω^)


満喫いいね―

うちも早く自分のパソコン欲しい―

No title

え、ネカフェ難民に転職でもしたんですか!

No title

麻雀やり方覚えようと思うんだ!
そしてかもられます(´・ω・`)

ねかふぇ難民・・・

一文字いれるとねすかふぇ・・・

waa...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/208-ee4281a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。