スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっとこさネットが繋がってハイテンション幼女

2011–07–01 (Fri) 01:11
どもども。


いやー、更新遅れちゃいましたね。


実は少し前にぼくのリア友とPC改造してたんですよ、はい。


そしたらネットが全然繋がらなくて…試行錯誤とかなんとか。


でも今日夜勤明けで朝一スロット打ってて、2万負けて帰ってきて


少し寝て弄ったら繋がりました^o^


原因が全く分からないんですよね、なんでだろう…


あぁ、2万負けて幼女ざまぁwwwとか思ってるそこのあなた!


4日前に12万勝ってるんで気にするレベルじゃないんですよ、HAHAHA!!!!!


まぁ、それはさておき。


PC改造の件なんですが、何を変えたのかと言うと。


・CPU
・マザーボード
・箱
・ハードディスク
・グラフィックボードを漸く搭載
・LANケーブルをカテゴリ7にした
・モニター


まぁ、9万位かかってましたよね…


しかもこれを全部秋葉原で揃えて、それを持って帰る苦悩…


友人もいたので助かりましたよ…


でもこれで幼女のPCはなかなかハイスペになりました。


モンスターハンターフロンティアのベンチマークってあるじゃないですか。


PCのスペックをスコアで出してくれる奴なんですけど。


それやってみたらぼくのPCはスコア3800くらいでした。


まー、どれくらいかって言うと…


ネカフェのPCくらいは軽く凌駕してますよね^^;


この前ネカフェのPCでやってみたらスコア2500くらいだったかなぁ。


完全に有料オンラインゲー(3D)をやるような鬼スペック(キリッ


んで、PCも無事改良したと言う事で新しいネトゲやろうかなーって思ってます。


この前いろいろ探してたんですけど、TERAって言うのが中々面白そうです。


ハンゲの癖にやたらクオリティ高いんですよね。


まだベータテスト中でプレイは出来ないんですけど、


実装されたらやってみようかなーって思ってます。


因みにテストサーバーの抽選は落選しました、涙目。


それまではスカイプとか雀龍門打ってるとしますかねぇ…


実装は1~2ヶ月くらい先になるのかしら@@`


後777タウンって言うパチンコ・スロットのオンラインゲームにもはまってるんで


それで鬼武者打ってます…。


んまっ、そんな感じでTERA一緒にやってくれる人募集^-^*


TERAメンバーズサイト


何か幼女キャラがいるからそれ使おうかな…ぐへっ、ぐへへへへ。



-完-


続きはコメ返ー!

>ひゃちゃさん


お久!!


今月からPC繋がるんだよね!

一緒に麻雀とかスロットとか打ちましょー^o^


>性なるれろ


本職がネカフェ難民で副業でパチ屋のホール巡回してます><*


>くどわふーーー


麻雀ならやり方教えるよ!


そしてぼくにカモられるんだ><*


ネスカフェ難民…


waa...

« これで3回目、満喫から更新する幼女 | HOME |  ネトゲ始めました幼女 »

コメント

幼女さん久

いやー、PC改造とかさすがっす

また、やり方教えてよみたいな(笑)

おひさァ

ネット回線復活才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
これでまた廃人になれるね!
10万儲け凄い!

No title

メイプルしろい!!!!!
寂しいやんけ!!!

No title

そのベンチマークってやつやってみたら
4594でした^^v

久しぶりのコメだァ・・・


パチ勝ってるの羨ましい・・・


俺の地元ホール客少ないし緑ドン、鬼武者、秘宝とかのART機種各5台ぐらいしか置かれてなくてマジで糞



マジ最近負けばっかりなので僕にパチスロ知識教えてください><

No title

メールぶちりまくってごめんww

携帯見る癖まじでつけます

金俺ガ貯まったら打ちにいこう!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/209-1d1c71cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

