
--–--–-- (--) --:--

ぽかぽか陽気

2010–05–22 (Sat) 13:04
どもです@v@

珍しくお昼に更新^o^

今日はバンド練の予定だったのですが、スタジオの予約がいっぱいだったため

練習中止⇒自宅でメイプルメイプル///

今日はぽかぽか陽気と言う事で、過ごしやすいのですが

関東は明日明後日大雨に注意・・・との事

雨は憂鬱ですねpq



ブログバナー作ってみました。

BN_20100521165531.jpg
20分クオリティ^p^

背景がちょっと寂しいので、後々作り直します///

あとランキングバナーも作らなきゃね!

学校帰りのサクタイムじゃないときにぼちぼち作ります^-^



狩り場変更いたしました@v@

Maple100522_115618.jpg
なんだかんだ狩りやすいゾンビ・・・

まだミスは出るっちゃ出るんですが、結構美味いです。

サィティ篭れるまでここで狩った方が良いのかな?@v@

あとはMC2・・・まぁ、しばらくは暇しなさそうです・3・






Maple100522_122741.jpg
とりあえずLv52・・・ん?








Maple100522_122745.jpg
バンダナ付け忘れてた^o^

微妙にMP損・・・まぁ良いか・・・(’’;






Maple100522_123248.jpg
今日中に60は難しい・・・57行ければ上出来かなぁ。


短いけどこの辺で^o^;



あ、あれ・・・?




オチのSSがねぇぞ!!!!

続きはコメ返!! >みわタン
日曜日は12時-22時でバイトです^-^;;

ところでけいおんキャラさ、律がケツから2番目なのに

なんでプリのアバは律なのwwww

>ひゃじゅタン
今残金5Mくらいです^-^;;;

そろそろぼくが分けて欲しい時期に・・・w

« タイトルが浮かばないっていう名のタイトル | HOME |  姉妹会話 »

コメント

No title

ってかまぢLv上げ早いなぁ~!!
サブももぉ抜かれちゃぅぢゃなぃか(´Д⊂ヽ

ブログバナーすげぇΣ(・ω・ノ)ノ
ちょーすごぃし!!
でも・・・これって何に使うんだ?www

今日から雨だねーpq

憂鬱。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/21-ae74026f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

