スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ネトゲ始めました幼女

2011–07–12 (Tue) 23:40
どもども。


半月ぶりですこんばんwaaaaa^^


明後日ようやく給料が入ります。


気づいたら財布の中に4000円しかないので頑張ろうと思います。おー。


とにかく今回の給料は期待値大ですからね。


夜勤の時間が半端じゃないです。


他の店舗の店長より夜勤酷いと思いますこれ^-^;


現在の最高記録は15時出勤⇒翌日9時半まで


って言うデスロード。18時間労働すげー。


最近通勤中の電車の中ではシャナばかり読んでます。


ラノベですよ?らのべー。


活字はやっぱり見ていて面白い。


いや、別に面白くはないですけど…何となく好きですね、はい。


今ようやく11巻くらいに入った気が…先はまだまだ長い…


あ、そうそう。


最近アニメとか全く見てなかったんですけど、


気づいたらロウきゅーぶ!アニメ化してましたね。


アニメ化の話は知っていたんですけど、こんなに早くなっているとは…


ストーリーは小学生のロリータ達がバスケットして気持ち良い汗を流す。


そしてその汗を飲み干す担当がわたくし、幼女ktkrでございます。


次ネカフェで泊まる時また見るかな…


新しくネトゲ始めました、まぁ、暇潰し程度になるとは思いますけど。


なんかメイプルストーリーって言う2Dのオンラインゲームです。


操作し辛いですね、このゲーム^^;


なんか少し前に新職が出てたらしいので、時代に乗ってそっち選んでみました。


ワイルドハンター?とか言う奴です。


んー。嫌いじゃないですね、操作してる感じは。


まだちょっとしかやってないんでLv23です。


鯖は李、名前はTxty。


なんで李かって言うと、薬代と高燃費さんがいるからです。


前親密度20kくらいまで下げた気がしたんですけど、


何故か復活させたら30kに戻ってました、なんぞこれ。


ただ、アイテム拾うのが面倒くさいので、音速豚伍朗(黄金豚)も


復活させる…予定。


あー、後なんか相場酷い事になってますね。


1kwm=500Mとかマジで言ってるんですか…


一生懸命貯めた2Gだったのに…pyaaaaa


とりあえずメルはこのまま残しておきます。薬代限定。


まー、たまにしかINしませんけど(笑)



続きはこめへえええええええん

>はおーさん


お久しぶりですううう@v@


PC改造は説明書通りに沿っていけば案外行けるもんです^-^


海外の言語で書かれている場合がありますが…。


>ratiasu様


今は仕事が忙しくて廃人所の話じゃないですね…w


閉店まで粘ってれば多分15万くらいは行ってたかしら?w


>ちろりたん


鯖違うやんか!!!!!!!


ろりー汰さんなら棗にいるけども@v@;


>でらたん


oiなんだそのカオスPC…


>ごす


人気台の競争率が低い店舗は逆に高設定を掴むチャンス!でもあるんだじぇ


その店舗に高設定をどう言った頻度で置くかは不明だけど…


後は少し足伸ばしてでも多少名前の知れてる店舗に行くって事かな?w


因みに幼女さんの家から最短のパチ屋は


緑ドン、秘宝伝、更には鬼武者すら置いてません^o^;


なのでバスで30分くらいかけて名の知れてる店舗に朝一から並んでます^-^v


>ヒイロ・ユイ(緑川)


いやー気にしなくていいよw


ただ今度777タウンとかしながらスカとかはしたいかな!


お金微妙ならゲーセンのスロットで無双するのもかまへんw

« やっとこさネットが繋がってハイテンション幼女 | HOME |  自称ワイルドなハンター幼女 »

コメント

No title

復帰おめ!
李は私もうインしてません!

棗にすらまともにインしてまへん!

汗飲むなァァァ

前勝った分どこいったーーーー。
復帰おめーーーー!
棗にもたまには来るんだよーーーー。
待っててあげてもいいんだよーーーー。

No title

おひさです!

復活おめーー120まで頑張れー

No title

幼女s復活するんだw

おれは、適当になつめで遊んでるからまたきてね><

絡みましょうよww

No title

キノコにはいないけど
skypeならいるからいつでも
すかいぷしよーね(*^ω^*)

http://tigin.blog52.fc2.com/
復活しました(^O^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/210-44185687

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

