
--–--–-- (--) --:--

自称ワイルドなハンター幼女

2011–07–20 (Wed) 11:49
どもども。


昨日は仕事休みだったんですけど、ほぼ一日中寝てました…


一応今日から遅番3連発です。


今日からまた漫喫生活kana----!!


ぼくがよく利用する漫喫はメイプル入ってないんですよね@@`


インスコすれば使えるかな?多分


そんなにやる時間無いですけど・・・


まぁ、出来るなら少しでもやりましょうかねぇ


因みに現在Txtyさん87Lvです。


プレイ時間を考えれば中々のレベル^o^


いやぁ、面白いですね、わいるどはんたぁ。


火力は結構高いと思います、クロスで60kは確認。


問題はS補正が…


現在ニシャダ付けてるんですけど、Sが53ですね。


将来的に120武器とか付けると思うので、


そろそろS武器作らないとやばい…!


唯一の謎装備、チキンタオルをS防具にすればいけるはず。


でも力30%書の出回りが半端じゃなく少ない…


クマッタナーーーー!!


メーカーも入手不可?っぽいのでピンチ。


買うか…。


あぁ、後鯖移動考えてます。


有力なのが棗。って言うか棗以外考えられん。


来月には行けるようにしたいですね^-^;;


今月の公休はあと4回あって、


23日に1回。28日~30日まで夢の3連休があるので、


ここらでだだっとLv上げていきたい所。


目標は4次です@v@


出勤前でぱぱーっと書いちゃいましたけど今回はこの辺でー。


あっ、アバも変えてるんで次の更新で載せときますね。


キーボード変えたせいでSSどれで撮るのか解らない…


普段窓化でやってるからツール使おうかな、wkwk。


そうそう、23日は遅番からの帰宅⇒24日早番


っと言う訳でメイプルする時間あんまりないと思うんで


久しぶりにブログの設定弄ろうかなって思ってます。


だってもう超電磁砲のブームとか終わり始めてるし…w


使ってるBGM3曲削除されてるし…w


心機一転!また新しくなる幼女のブログをお願いしまーす!


リンクは常時募集中。李、棗の人は勿論、


他鯖の人も気軽に声かけて下さいね^o^


続きはこめへーーーーん >ききたん


結局幼女さんはきのこにブーメランしちゃいました!


今度すかいぷしよー!


>ひいろくんからちあすさんのどっちか


前勝った分は気づいたら使ってましたーーーーー!


棗には近々いきまーーーーーーす!


待っててくだしあーーーーーー!


>ばすけさん


おめあり!


今の効率を考えると120は今月中に行けそうです^^*


仕事のせいでIN率は低いですけど…w


>名無しさん


棗は来月行けると思いますー!


Txtyって名前でやってるんで見かけたら声かけてくださいね^-^*


>里奈


haaaaaaai!!


最近声聞いてないからたまには聞きたいですね><*


って言うかとしきくんとは1年近く話してないから数人でやりましょー!

« ネトゲ始めました幼女 | HOME |  とりあえずざっと更新しました幼女 »

コメント

No title

ひいろくんからちあすさんのどっちか・・・!
そのコメ私のだw
名前書き忘れてたか・・・サーセン><

S武器作成頑張ってェ!
てか火力つおいww
流石ですね!

リンクしてくれてありがとう!
私もしておくね^^ノ

No title

めいぷるがんばってくだしあw

私はだいぶインしてないけど^-^
スカイプも誰ともしてないっていう^-^

さすが、ようじょさん火力高い

No title

俺は来年椿いくよてい!

No title

127武器でおk

No title

棗くるのかよwww

No title

リンクするから棗こよう!!!

3連休で4次がば!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/211-eab5db13

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

