スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とりあえずざっと更新しました幼女

2011–07–23 (Sat) 20:27
どもども。

とりあえずの段階ですけど、ざっとブログ更新しました。

背景画像はぼくがデスクトップ画像で使用しているものです^^*

waaaaaaaaaaaaa幻想的だなaaaaaaaaaaaaaaaaaa^^

本当にまだ『とりあえず』の段階ですので、まだまだ更新したいものもあります。

1.ブログBGM
使いたいものは既に決まっているので、これはすぐ終わります。

2.プロフィール画像設定
このまま幼女さんの画像使っても良いんですけど、活動してないし…

3.フォントカラーの初期設定変更
思った人もいると思うんですけど、なんか文字見難いですよね、

まぁ、背景のせいでもあるんですけど、なんかこの画像は使いたいので、

時間がある時にタグ弄って初期設定変えてみます。

今回の改装は久しぶりにタグ弄ったので感覚がggggg

もともとこのテンプレって真っ白で何も無い状況に近かったんですよね。

たまには良いかなーって思ってタグとかHTMLとか弄ったんですけど…

なんか見栄え悪いですねぇ~。

4.ブログタイトルの変更

正直今これに一番悩んでいます。

とりあえず今のタイトルは未定。と言う事で^-^

らきすたの最終話が『未定』だったじゃないですか、何となく便乗してみました。

でもこのタイトル地味に気に入ったのでしばらくこれで行こうかなぁとも考えてます。



さてさて今回のブログテーマは『幻想的』です。キャピッ☆

前回のとある幼女の日常生活(プライベート)は『近未来』がテーマ的な事言ってた気がします@v@

でも幼女さんは幻想的なのが好きなんだ!ふんっ!!

いや、別に近未来を批判する気はさらさら無いですけど…

とりあえず仮更新と言う形で今は弄りたい物を弄って

後から更新したいものが出来たら再度弄っていくって形になりますかね。

あ、あと「ここをこうしてほしい!」とかあったら言って下さい。

見難いブログって好きじゃないんですよね@@`

見やすさ>>面白さ>>更新率 ですからね、ぼくの中では^o^


さてメイプル。

SS何も撮ってないです\(^o^)/

ツール落とします本当に…

何か良い無料ツールあったら教えてください。

因みに現在Txtyさんは92Lv、クロスロード65k確認。

WH本当に火力takeee...

100になったらM武器に鞍替えして防具作りつつLv上げって流れになりそうです。

未だにA103くらいのニシャダ使ってますからね!ふんっ!

特に目玉なのがチキンタオル(キリッ

マントはA11ユニークですけど…

A9OP3くらいのフィストマントと交換してくれる人募集(きらきら顔

I補正は100くらいかな?振替の事も考えておきましょうかね

なんだかんだめいぷるに没頭してます幼女さんがお送りしましたーーーー

続きはコメ返! >ratiasu様

ァァァって言うのを使ってるあたりそうだと思ってました^-^*

武器は弱いけど他は強いんだからね!ふんっ!

リンクありです^^


>ききたん

暇つぶし程度にはなってるけど頑張りマーーーースWWWWWWWW

おじちゃんがいつでもビデオ通話するんだからね!ね!


>はおーさん

同Lv帯の人と会う事が全く無いから今は強いかどうか判断し難いです…w

個人的には割と満足なんですけどね@@`


>ばすけさん

椿!昔はぼくも椿にいましたね^^*

椿の時は投げだったなぁ…w

その時は祝福とかも何も無くて楽しめた時期でしたね!


>性なるれろ

ビジタープレミアムぉヶ

って言うか200おめでとう^o^


>ヒイロ・ユイ

棗しか知ってる人いねーおwwww

たくさん吸わせるんだよ!HAHAッ!!


>ちろりたん

ん、リンクってブログ?

URL貼ってくれれば助かるNaaaa^^;;

3連休中に行けるかは不明だけど頑張るーーーー!

« 自称ワイルドなハンター幼女 | HOME |  そろそろ「~な幼女」って言うタイトルにネタが無くなってる幼女 »

コメント

4次したら棗こよう!!!

四次したら、李→棗へ><

幼女たん棗こよう!

未定。

もうブログタイトルこのままでいいんじゃないw
背景綺麗だねェェ!
でも字が白いとちょっと見にくいかも(。´Д⊂)

おじちゃーーーーん
棗きたらMicxyに録送っちゃってーーーおじちゃーーん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/216-3774438c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

