スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ「~な幼女」って言うタイトルにネタが無くなってる幼女

2011–07–26 (Tue) 11:45
どもども。

今日は遅番だから少しゆっくりしてる幼女さんですこんにちは^^*

いやまぁ、タイトルにはこう言う使い方もあるんだって言うね。

相当無茶してるタイトルでしょこれ。

でも気づいたら『~な幼女』って言うのが定着してるから

何となくずっと続けてる訳ですが…。

去年の9月くらい?から使ってた気がしますけども…

ここまで続けたならずっと続けたいですね@@`

さて、ブログ改造してから2回目の更新になりましたけど、

まだフォントカラーの方は手付かずです^p^;

いやまぁ、すぐ終わる事なんですけど忘れてました。

後で時間あったらやっときます。

なので皆さんがこの記事見てる頃には変わってるかもしれないですね!


ブログBGMなんですけど、これブログの雰囲気に合ってるんでしょうかね。

個人的には合ってると思うんですけど。

歌詞入りの2曲

・夜の喫茶店/セラニポージ
・胸にアイタ穴/セラニポージ

これがどうしようかなーって感じなんですよね。

この2曲大好きなんですけど、このままBGMのみで行こうかなとも思ってますし。

←のM2view『1』と『2』に当たる曲ですね。

その辺はまぁ、考えときます。

でもぼくの記事の摩訶不思議幼女ワールドに対して

この落ち着いた曲って言うのもどうかと…

ぼくのイメージとしてはこう言った曲を使うブロガーさんの記事って

「えっ、なんかやばくねこの人、宗教的なもん入ってね?」って感じなんですよね。

あぁ、無論宗教関係者を批判している気はありません。

なんて言うんでしょうかね、考えさせられる記事を書く人。とでも言いましょうか。

豊富な語彙を使って遠回しな言い方をすると言うか…

ぼくと違った不思議ワールドを展開する人ですかねぇ@@`

あー、あれですよあれ。

メイプル界3人目の200Lv達成者、終世魔さんみたいな感じのブログ

あ、あれ、ぼくの記憶では

1人目:風さんですよ さん
2人目:ショウーkunn さん
3人目:終世魔 さん

だった気が…気のせい?気のせい?

ま、まぁいいか…

とりあえずセラニのBGMは保留にしときます。気づいたら消えてるかも^-^;


さてめいぷる。

とりあえずSS撮りました。

2011y07m26d_103555866.jpg
現在のTxtyさんと高燃費。

95Lvになりました。@25

高燃費目つぶってるkawaii><*

あと弩は見た目がなんか寂しい…

2011y07m26d_103736252.jpg
現在のステ

・武器がA103ニシャダ
・D10チキンタオル

この2点だけを改善できれば火力は段違いに上がると思います。

あと軍手が13なのが若干気になる所。

仮にホンテネックユニークを付けたとして、補正を全部S%にすれば

ぼくが必要としているSは全部補える気がするんですよね。

なので防具はD強化で行きます。

D30くらいを作ってOPにD%付ければ火力が一気に上がるのもありますし、

幸い直振りしているSが11なので、余ったら振替も出来ますしね@v@

2011y07m26d_103807661.jpg
ぼくの音速豚伍郎が米産になりました。


これちょっと質問です。

パッチってまだ毎月第4水曜日に行っているんですか?

いや実は最近になって十字旅団のクエストやり始めたんですけど、

まだ一般団員の段階なんですよね・・・

なんか結構いい装備とか貰えるらしいので、まだ延長してほしいのですが・・・

まともに貰ったのA付いてる指輪とベルトだけだしなぁ。

今年の3月?辺りのパッチで実装されてるらしいですけど、

4ヵ月ってそろそろ辞めても良いんじゃね~とか思うレベルでしょ、これはまずい。

Lv上げもコイン集めも時間が足りないのでなんとかもう一月延長してほしい所です@@`

あ、あと28日からの3連休なのですが、

28日に同期の人と、店長とぼくで朝一からスロット打ちに行くので、

もしかしたら120達成は難しいかも…!!

李に聖いないから2PCも出来ないし…クマッタナァァァ。

2日間マジ狩りすれば120は余裕で出来るんですけど、

2日間もマジ狩りする程メンタル無いです^-^;

スカイプずっと繋いでくれる人とかいれば話しながら狩りは出来ると思いますけどね。

なので28日~30日の間、ぼくとロング通話してくれる人募集。

あぁ、勿論ぼくが通話出来ない時もあります。

まぁ、気が向いたらお喋りに付き合ってくだsaaaaaaい

Skype⇒コンタクトの追加⇒氏名⇒幼女ktkr

で出ると思います。カメルーン出身です。

で、でででででで出来ればお、おおおおお女の子が良いだなんて…

そっ、そっ、そそそそんな事思ってな、な、なななな無いですよおおおおおっ、HAHAHAッ!!!


・・・



-完-

>ちろりたん

四次したら…?

四次しなかったら棗行けないんですかっ;;

来月には150くらい行けたら良いですね^-^


>ばすけさん

今回撮ったSSはこのツールで撮りました!

これ簡単で使いやすいですね^^

ありがとうございます!


>タイガさん

95Lvになった今でも友達0と言う悲惨な状況ですからね^^;

だったら友達が多い棗にブーメランします@v@


>みるくたん

あら久しぶり!

幼女ktkrさんは李停滞だけど、Txtyさんで心機一転して行きmaaaaaaasu^^*


>ratiasu様

うん、このタイトルは気に入ってるw

フォントカラーは後で変えときます@v@

デフォルトより白いカラーがあれば良いのだけれども…

色々試してみます@@`


>ききたん

haaaaaaaaai!!

おじちゃん棗行ったら録送りmaaaaaaaasu!!

« とりあえずざっと更新しました幼女 | HOME |  息抜きする幼女 »

コメント

BGMこれで全然良いと思うよ!
雰囲気合ってる気がするー!
メンテは明日って友達が結構話してるけど、十字旅団はどうだろなァ。
まだ残るんじゃないかなァ・・・私的意見なので参考にはなりませんが・・・。
120LVまで鬼狩り廃狩りガン(゚д゚)ガレ

キノコねたやん・・

もう全然わかんないわ!

cmtありがとまたskypeしようね(^O^)

あ、言ってなかったかもだけど俺はおーね。

ようじょさんのこれからの火力のあがりかたに期待

また、スカイプおくるね

狩りがんばってくだし(;-;)
棗にいればHSできたのにイ!

ようじょひさしぶり!

俺もそのうち棗いくよー

BBでメイプル変わりすぎてわけわからん/(^o^)\

ツール使ってくれたんだ!

嬉しいです!
@25がんばってくださいー

メイプルはイベントとかまったく知らずにやってました(´・ω`・)

おじちゃん狩りがんばって(´・ω`・)

パッチは毎月の最後の水曜日ですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/217-7bae7307

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。