
--–--–-- (--) --:--

ミッションコンプリート幼女

2011–08–03 (Wed) 06:54
どもども。

今日は久しぶりに漫喫からの更新です。

いやぁ、入りましたね8月。

そろそろぼくの大好きな甲子園が始まります^^

でも今年はあんまり見れなさそうですね…仕方がないか。

今年ぼくの母校は桐蔭学園に敗れてのベスト8でした、惜しい!

でも着実に力を入れているので来年にまた期待しますかね^o^;


さてメイプル。


2011y08m02d_145138035.jpg
報告が遅れましたが120Lvになりました。

先日あった3連休なんですけど、

なんと119Lvの50%程度で止まってしまい。

更には夜中にメンテがあったので120達成は出来ませんでした@@`

まぁ、昨日の出勤前に出来ましたけど…


2011y08m02d_095038400.jpg


2011y08m02d_095046216.jpg


2011y08m02d_095054160.jpg
ベル姉さん可愛すぎ萌えた。


まぁ、120になった訳で、ちょっと遊んできました。

2011y08m02d_140543664.jpg
撃破タイム約8分。

経験値1回27%。糞ウマい。


MOBのLvが125なので、命中率75%ですけど、

バルカン使っても余裕で押せるので、作業ゲーですね。

んで、他の狩場が全くと言っていいほど見つからないので、

しばらくはルディ滞在しつつ、十字旅団クエ続けていきますかね。

肩装備くらいは強化させないと…。

後は移動準備とかその他もろもろで、しばらくLv上げ予定は特に無いです^-^;

移動日は10日らしいですね、待ってろ棗民!!


ぼくが普段行きつけの漫喫が今月の中頃に閉店するらしいです。

新しい寝床が見つからない!ヤベェ!!

って言う訳で、最近は色々と渋谷の漫喫巡りしてます。

一昨日行ったお店は、環境は最高だったんですけど、

まさかのシャワー無し、乙。

9時間1800円前後、シャワー完備、ハイスペ。

この条件が満たされればぼくは何処でも行きますよろーーー!


あー、あと最後に。

今溶けないアイスキューブってアイテムあると思うんですけど、

あれってどう言った物が出るんですか?

ずっと1k個アイテム欄にあるので、そろそろ使わなきゃなーとは思うんですけど、

1個溶かすのに90P(11個900Pでしたっけ。)ですよね?

それ相応のアイテムが出るのかなーって言う疑問です。

まぁ、ガシャ回すよりかは良いんでしょうけども…

ビジター武器が出るとか何とかも聞いてます。

あぁ、ggrksって奴ですね。ぉヶ

特に移動で持っていく物はあまり無いので、

残ったメルで適当に椅子やら書でも買って乗り込みましょうかね。

それでは、10日過ぎ頃に「Txty」に録まってますよー!

続きはこっめへーーん

>みるくたん

100おめあり!

棗は10日に行きます^-^

また仲良くしてくださーーーーい!


>ごすっ

鬼武者は
・秘宝伝に比べてBBが出やすい。
・その代りARTの期待値は少ない。
・茜可愛すぎ。

こんな感じかな?
ART抽選は3つのステージがあって
百鬼<千鬼<覚醒←激アツ
って感じかな!

覚醒モード引くと下手すりゃ一撃万枚行けます^o^

777タウンって言うネトゲに有料登録すれば出来るからやろうず!

そしてドンちゃんはどうだった!


>はおーさん

まぁ、1番引いたからたくさん出るとは限りませんからね^^;

次は8月8日に打ちに行くのでその時に期待ですかね!


>ききたん

おじちゃん今は120歳だよどうしよう;3;

今後きのこネタ増えると思うからリアネタも準備しときます・・・


>性なるれろ

今は李デスーーーンWWWWWWWWWWWWWWWW


>ratiasu様

まぁ、結果は微妙でしたけどね…w

桃マンとゴルイヤは割かし良い品ですね@v@

早く棗行ってたくさん吸わせてもらうべ


>ヒイロ・ユイ

早く行くwwwww


>りな

なんだかんだ棗に集結しちゃうのよね!

里奈さんも無理にとは言わないけど、

気が向いたらメイプル覗いてください><*

うんんんn!通話できる日待ってるよー!よー!

« 息抜きする幼女 | HOME |  のんびり幼女 »

コメント

120おめおじちゃん\(^o^)/

めいぷるもう何がなんだかわからない!

ききたんと同じくめいぷるもう何がなんだかわからない!
120おめぽよ!!

120LV才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

あれベル姉さんってこんなに可愛かったっけ・・・!
萌えですね
ネカフェいいとこ見つかるといいね(´;ω;`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/219-942156ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

