
--–--–-- (--) --:--

のんびり幼女

2011–08–06 (Sat) 02:33
どもども。

今日…いや、昨日。

仕事休みでした^-^*

まぁ、殆ど寝てましたけどね@v@

あっ、メイプルやる気無い訳じゃないんですよ。

なんかお城?要塞?とか言う所が凄くおいしいらしいんですけど、

おいしいのはグル狩りの時だけらしいですねぇ。

Txtyさん未だに友達0ですけど!!何か!?!?

って言う訳でINしてもフリマ回ってたり、ボス行ったり、クエやってmaaaaaaasu!!

早く棗行きたいお´・ω・

移動チケはもう買ってるので、後は残ってるメルを消化…

何買おうか、地味にこれ悩んでます@@`


2011y08m06d_014557457.jpg
そんなこんなでまったりペース。現在122Lvです。

いやぁ、でも本当に面白いですね、わいるどはんたぁ。

これならろりぃ汰さんのLvも超えられそうです。

因みに火力はビサにバルカン単発25k?よく覚えてないです。


昨日業務が終わって事務所に戻ってきた時の事。

基本事務所に飯とか飲み物置いてるんですけど、

メロンパン食べようと思って見てみたら




めろんぱん
休憩室にて撮影。



waaaaaaaaaaaaaa^^


可愛くなってました、なんだこれ。

問いかけた所、副店長の仕業でした…

うちの副店長はもう凄いですよ、最強です、廃人です。

いやね、モンハンフロンティアのリアル廃人なんですよこれが。

下手すりゃぼくより重度なヲタです。

最初は自称ニコ厨を謳ってましたが、いやいやそこまでだろうなぁ…とは思ってましたけど。

一緒にカラオケ行った時にそのベールが剥がされましたね。



こ れ は や ば い 。

まずボカロの知識が半端じゃないですね、

いや、ぼくがあんまり詳しくないからそう見えるかもなんですけどね…。

+アニソン知識が半端じゃないと来たもんです。しかも歌上手い…!!

神や!ここに神がおるで!

店長もギャグ線で言えば最強クラスなんですけど。

副店長はこっち路線で最強でしたね…なんだこの店。

ふむ、また社員たちでカラオケ行きたいですなぁ~


今日は15時から出勤、そして明日は何と朝7時出勤

15:00 出勤

22:40 閉店

24:00 終礼

24:20 退店

26:00 帰宅

26:30 就寝

28:30 起床

29:30 出る

31:00 出勤


これは・・・。



続きはコメ返!

>ききたん

ききたんもめいぷるやればイイトオモウヨWWWWWWW

おじちゃんも解らない事だらけです@@`


>りな

りなもめいぷるやればイイt(ry

120ariiiiiiiiiiiiiii!!^^*


>ratiasu様

最後の最後にデレたベル姉さんマジ天使。

渋谷はネカフェたくさんあるからすぐ見つかるはずー!^o^

« ミッションコンプリート幼女 | HOME |  なんかイマイチパッと来ない幼女 »

コメント

時々きのこ語れるリアルな人ほしいなって思う

122LV才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
お仕事もあるのに早い!
棗来たらもっと早くなるかもねェ(*゚◇゚)

メロンパン笑った・ω・ω・ω・

メロンパン可愛いwww

アタシカラオケ行きたいんだけど
風邪が1ヶ月ずっと治らない(´・ω・`)
行けないなああwwww

メイプルしない!
鬼畜なスケジュール頑張って(´;ω;`)

早くなつめきなさい

きたきた
幼女ktkr

おし、また録しよう。

早く、棗に帰ってこいや(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/220-1c9a813e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

