
--–--–-- (--) --:--

なんかイマイチパッと来ない幼女

2011–08–10 (Wed) 11:23
どもども。

本日15時より棗にお世話になりますょぅι゙ょ@Txtyですこんにちは。

いやね、本当は今日も仕事だったんですけど。

人員の問題で急遽休みになってしまいまして^^;

その代わり明日から6連勤が始まるんですけどネ。

まぁ、移動初日から動けるのも嬉しいですし、

今日はひいろ卍君こと、りてぃあさんが200Lvになるらしいので、

何とかお祝いできそうです!Yahoo!!

今Pが1Pしかなかったので、止むを得ず1kp購入。

これで拡声器も買えるー!うおー!

余ったPは電子レンジでも買ってみようかな、どうなんだろ、あれ。


とまぁ、今日は朝6時半くらいに帰ってきたんですけど、

メンテが7時から始まると言う事で…

・残ったメル(1G余り使い切っていない)
・装備の移動してない

等々がありまして、おじさんもうてんやわんやですよ。

とりあえず幼女ktkrさんが持ってたイガイガトッポとか、M盾とか

イバラムチとかオシャレグッズは持ってきてます。

ただメルの使い道が…@@`

メンテ前と言う事で、露店もあまり開いていなかったので、

仕方なく混沌を20枚弱購入しました。

だ、だって時間無かったんだもの!しょうがないじゃないのっ!

棗でこれ売り捌いてMB代にします、はい。

あー、後気になるのが一点。

今棗にキャラ5体くらいいたと思うんですけど、

これどうなるんでしょうね。

考えられるのは3点

・ランダムで一体キャラデリ
・そのまま6体目の枠で入る
・移動できない

ぼくとしては2番目じゃないかなぁとは思うんですけどね。

因みに拡張した訳じゃないです。

確かデュアル辺りが実装された時に追加で増えたんだった気がします。

んーーーー。

でもチケット買う時に

移動先の鯖はキャラクターMAXでーーーーっす☆ミ

みたいな警告とか全く無かったので、行けるとは思うんですけどね。

とりあえず15時のお楽しみと言う事で・・・

waaaaaa楽しみだwaaaaaaaaaaa^^*

とりあえずスカイプ誰もいないので麻雀打ってきます。

ぼくの部屋のテレビは地デジ対応じゃないので甲子園見れないお・・・

続きはこめへーーーーん

>性なるれろ

あー、それ全く同感だなぁ。

ょぅι゙ょの周りにはそんな人いないなぁ…


>ratiasu様

おめあるるるるるるるるるるるるるるぃぃぃぃぃ!(巻き舌

もう色々と吸わせてもらいます、てへらー☆

よく見たらメロンパンナ、なのよね…w


>里奈

あら風邪気味ちゃんなのね@@`

まぁ、無理はしすぎないようにね!

またグループビデオ通話しましょー!^o^


>ひよこぱんちたん

今日中に行きます(キリッ


>タイガさん

haaaaaaaaai^^*

録待ってますよー!

んまぁ、ちょくちょくろりぃ汰で棗覗いてたんですけどね@@`

« のんびり幼女 | HOME |  一応頑張ってます幼女 »

コメント

休みなのよかったじゃん!
祝えるね(^O^)

6連勤頑張ってええ(´;ω;`)
今日から俊貴と電話できるの(^ω^)
ビデオまたしよおよゆお!
グループじゃなくても!

えぇ、?連勤とかぱねーな…

よろしく

いま、アラン活動中^^!

なつめおきゃえりおじさん!

Micxyに録送っといてくだしあ!
ってあんましインしないんだけど!
あんましどころか全然インしないんだけど!

俺いまGeniusVoidでinしてるよ普通に
前と比べたら生息率めっちゃ低いけどw

ばすけ

んと
混沌20枚弱とかわろたWWWWWWW

お金持ちめ!

メルの使い道(・・?
σ( ̄。 ̄) オイラに貢ry
Welcome to NATUME!

棗おかえれ!!!
これからよろしく(ノω`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/222-63970a21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

