スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

暇です幼女

2011–09–09 (Fri) 12:59
どもども。

いやねー、まーた更新ちょっとサボっちゃいましたね^-^;;

更新する時間はありましたね、はい。

あれ?前回もそんな事言ってたような…

ま、まぁそれはともかく。

皆さん事件です、ょぅι゙ょが復帰1ヶ月にしてそろそろ飽きモード。

もともと飽きっぽいのは皆さん承知でしょうが…

今は基本的にめいぷる釣りしかしてません@@`

ログインしてても釣り、放置時も釣り。ダメダコリャァ\(^o^)/

基本的に別ゲーやってますね、

SAとか雀龍門とか777タウンとか。

うーん、やっぱりオンラインのRPGとかって、Lv上げる時間が無くて

何かやる気が出て来ないんですよね、

それに折角の休みを一日中狩りしてるのってどうなんだろう…と。

まぁ、価値観は人それぞれですよね。

特にする事が無ければずっとPC弄ってるのも良いし、

何かやりたい事があれば其方に手を回すって言うの良いし、

ただぼくは特にする事が無いのに狩りしてません@v@;

めいぷるがつまらないって言う訳では無いんですよね、

ただぼくが活動する時間帯、一緒に狩りしてくれる人がいません><;

基本的に動けるのは、その日の仕事終わりにもよりますが、

大体深夜0時~とかですかね。

更には基本的に平日での行動になるので、

学校がある人もいれば、仕事がある人もいます。

これは凄く難しい…!!

一応全くやる気が無い訳ではありません。

でも武器が若干整ってないのと、クロスボウマスタリー30が宿ってないって言うのが

若干気がかりですかね^-^;

平日の深夜帯とかに活動できる人、ぜひぜひ録送って下さい><*


さてSA

ネトゲ複数やってると、書く事が多いからちょっと困る。

その書く事がどんどん溜まっていって、次更新何書けば良いんだろー

って言うのがあまり更新しない原因でもあるのですが…。

SAは現在伍長?だったかな。「M16可愛すぎる」ってキャラです。

基本的にM16、FAMAS、AK-47Infinity?でしたっけ、あれ使ってます。

たまに1日の奴でSR買うんですけど、あんなのでKILLを取れる自信が無い…。

KDは現在52、もし宜しければフレ下さいな。

無論Skype出来ます、後クランも募集してるのでフレと合わせて誘ってくださいな!


雀龍門は最近また始めました。

基本的に野良で熟練卓打ちしてます、半荘四麻しかしませんけど。

この前クルミ、灯ちゃん、がじろーでやった時は楽しかったですよ^^*

灯ちゃんとはろりぃ汰だったか幼女ktkr時代で録してましたね。

あっちは覚えてないと思いますけど…w

がじろーとはその時初めて絡みました@v@;

意外と棗で名前知られてた(?)癖に輪が狭いですねぇ~

まぁ、身内身内って言うのも嫌いじゃないですけどね^^;

雀龍門面子も常時募集してます。此方も勿論Skype出来ます。

4人メンツ集めて友人卓でわいわいやりましょー!

雀龍門の名前は「鳴くより食べる派」意味が解りません。

パーセンテージは 1位27% 2位30% 3位20% 4位23% だったかな?

それなりに打てます。どしどし友達希望して下さい!


777タウンも最近活動してきてます。

此方に2k程課金し、アバターも購入。プロフィールとかも更新しました。

これはまぁ…SNSサイトにパチンコ/スロットゲームをたくさん混ぜたような感じ。

ミニメールとかマイルーム。サークルみたいなのもあって、

完璧モバ●ーですよね。まぁ楽しいからいいんですけど、

所で熟練の方は1日にスロットで5万枚とか出したり何者なんですか@@;

単純に1日で100万稼いでる計算ですよ…w

ぼくの最高記録は6500枚くらいなのに…羨ましいなぁ。

多分皆さん777タウンやってないと思うのであまり語るのは無しの方向で。


休みの日は寝転がりながらSAやってたり雀龍門やってたり。

後はニコ動見てるとか言う完璧ダメ人間ライフ満喫中です^-^/

誰か一緒にやる事探してください><*

めいぷるは暫く釣りのみの生活で。

あぁ、そう言えばやっとこさ魅力100Lvになりそうです。

現在87Lvで、今持ってる魚を変えれば93Lvくらいまでは行けるはず。

魅力100にしたからと言って、何かするわけでは無いんですけどね…

以前、唯一小学生から現在まで絡んでる一人のリア友から

実況プレイやらないか?とか言うお誘い受けたんですけど、

録画環境が無いわーって言う関係で断念。

って言うかこれ前も書いたような。

スペックは十分あると思うんですけど、後は録画ソフト次第。

あと積めるならもう少し良い物積みたいですね、PCに。

実況プレイなら1パート作るのに長く使っても4~5時間と踏んでるのですが、

実際のところはどうなんでしょうね、撮影⇒編集までの流れですね。

動画の編集とかした事無いので、その辺は曖昧ですけど、興味はありますね。

まぁ、休日に時間はたっぷりあるので色々調べてみますよ…w


あ!最後にもう一点!

ねかまるがSA民になり、ギル完璧放置になると思ったんで、ギル抜けちゃいました><*

ねかまるごめんよ、今度一緒にSAやろうねうふふ。

と言う訳でギル誘ってくれる所募集します。

入るギルによってはょぅι゙ょのやる気が向上すると思います。

条件としては…

・廃人が多い(全体的にLv高め、尚且つ深夜帯のログインが多い)
・Skype多用(会議通話が大好きです)
・ょぅι゙ょのハイクオリティテンションについていける人員がいる
・城吸わせるから吸わせてくれ(お互い様って言う事で…。)
・ギルの名前が良い(厨2ネームx ぉヶはぉヶ)
・ギル員20人↑(常に2~3人とかは寂しいからアウト)

こんな感じでしょうか。別に全部満たしていなくても良いですけど…

是非うちのギルに!みたいな所あったらギルのスペック書いて下さい。

基本的にぼくを知っている人が一人でもいれば何処でも入ります。

でもスペ厨いたり、やたら草生やしたり、

:俺
:昔
:それやったわwww

みたいな、やたら短文で区切る人がいるようなところはちょっと…。

まー…ね、入る以上ギルには貢献しますとも。


今日は遅番なので、13時半頃出発する流れです。

たった2連勤なので、だいぶ楽ですね。

でも今日は9月9日…打つ人なら解ると思うのですが、今日はゾロ目で激熱の日ですね。

忙しくなりそうですけど、仕事は嫌いじゃないので今日も一日楽しみますかね^^*


あ、後Skypeは「幼女@Txty」で氏名検索してみて下さい。

神奈川/カメルーンで出てくると思います。


んでは!この辺で!

続きはこめへーーーん!

>はおーさん

はーい!コンタクト届きましたよー!

休日しかLv上げられないのでひたすら篭るしか無かったんですよね@@`

まぁ、今は低迷中ですが^^;


>ばすけさん

いやいやとんでもない!

ぼくより強い人はまだまだたくさんいます><;

お互い頑張りましょう!


>里奈

年末の事いろいろ話ときたいし、積極的に参加よろ!

年末にリアル野球拳ですね!期待してます><*


>ratiasu様

だってたまに別スカ行ってたような気がしたからw

次からは積極的に誘っていくね!


200目指すしか無い…か…!!

若干スランプ気味だけど、コメ見直してちょっとやる気でたかな?^^;


>せりむん

OKOK!!また会議参加してねー!

ネック15%は豪運過ぎたけど…どうせならAllD9%のが良かったかなぁw


>美和ちゃま

元々運は強い方って言われてます^-^v

それはスロットでも発揮されてるし…w

まぁ、頑張れば行けるさ!LV上げ頑張ってるんだからなんとかなるさー!


>性なるれろ

めいぷるはゆとりゲーと化してしまったのだ…


>ちろりたん

参加してくれるのは嬉しいんだけど

最近ビデオ通話参加してくれないからなぁ…@@`

次は参加してよね!ね!


麻雀は時間あればいつでも教えます^-^*

3日で覚えてくださいねー!

« 一応頑張ってます幼女 | HOME |  給料入った幼女 »

コメント

いやー、俺もテスト期間で、釣り放置ばっかだわ((o(^-^)o))

σ( ̄。 ̄) オイラも最近釣り放置ばっかだよォォォ
狩りする時間が欲しいけど仕方ない(´;ω;`)
お仕事ガン(゚д゚)ガレ

きのこ放置でごめん(´・c_,・` )

今度SAしよー!

年末楽しみにしとくわな!
リアル野球拳はちょtttっと(//ω//)
俊貴くんの鉄拳飛んでくるで(笑)

そんなギルあったら
おもしろいだろうなあwwww

きのこなんかよりSA楽しめてるならそれでいいと思うなー
FPSガチ勢を好まないおれは一生きのこしてますぇ・・・

うわ!幼女s懐かしい!私鯖移動したけどがんばってねー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/224-09b7b659

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

