スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

給料入った幼女

2011–09–16 (Fri) 10:13
どもども。

給料入りました、終わり。

続きはこめへーーーーん!!!





っじゃなくってね、はいどうも皆さんおはょぅι゙ょ

ついにきのこにINすらしなくなりました。

釣りすらしてません\(^0^)/

いやまぁ、たった2日だけなんですけどね@v@;

んー、本当にやる事無いんですよね今。

今日は折角の休日なので、久しぶりにパチンコでも打とうかなーって感じです。

でも多分早く引き上げると思うんですよねー、明日早番ですし。


・・・






・・・









・・・書く事が無くなりました。

いかん!これはいかん!五月病ならぬ九月病!

病は気から!!!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッン!!!!!!!

はい、意味が解りません。

とりあえずきのこはほぼ無気力状態。

何か復帰するきっかけになるような事は起きませんかねぇ。

INしてる時はたまにチャットとかもしてましたけど、

IN時間が深夜ですからね・・・w

じゃあ今INすればいいやん!どうせ休日やし!!

っとか思ってるそこのあなた!!

一応夜勤帰りで寝てないんで体がだるだるなんですわー'・3・

でもパチンコは打ちに行くと言う謎。

一応さっきまで麻雀打ってたんですけど、勝ったり負けたりの繰り返し。

んー、楽しいんですけどね、麻雀。

身内で出来る人が少ないのでおじさん困ってます。

教えるんで皆さん一緒に打って下さい;3;

何て言うんですかねー。最近は休日より仕事の日の方が充実してる気がします。

それはそれで良い事だと思うんですけど、そんな人生つまんないです><*

なので新しく継続できる趣味が欲しい所・・・

あっ、久しぶりにベース弾こうかな!

「バンドをしよう。バンド名は…リトルバスターズだ!」

もう嫌、何もかも寒い…!!

それくらい無気力です。なんでブログ更新しようとしたのかも謎。

今日パチンコで大勝したらきのこにいくらか寄付しましょうかねーって感じです。

…勝てたらですけどね。

とりあえず何か趣味をください。もしくはきのこやる気出るきっかけをください。

愛をーくださーいー。をーうをーうー






本当に申し訳ございません^^/

って言う訳で打ってきます。

ゆっくりしていってね!!

続きはコメ返でござーる

>はおーさん

魅力100になったら釣りする気もなくなりました^^/


>らちあす様

時間は一応あるのに何もする事が無いって一番どうしようも無いですね><*

お仕事は楽しくやってます^-^*


>ねかまる

おけーい!

最近操作上手くなったからなマジで!!


>里奈

楽しみにしててねー!ょぅι゙ょさんも楽しみにしてます!^^*

そういうギルがあったら、少しはやる気も出ると思うんですけどね@@`


>性なるれろ

SAは本当、暇つぶし感覚かなぁw

最近は麻雀メインかも@v@;

めいぷるサービス停止までがばしょ!!


>卍優喜ちゃま

あら久しぶり!

一応めいぷるは続けてんのねw

頑張って!!^o^

« 暇です幼女 | HOME |  とりあえずM16は強いんじゃねって思う幼女 »

コメント

えぇ、まじか。

魅力だけなのか(笑)

意思とか、カリスマ上げたら?

久しぶりー
麻雀?雀龍門とかならできるぞ????
深夜族ここにいます!!!!!!!

まとまりないな・・
skypeも最近してないな
せっかく入れてもらったんに・・

深夜のメイポって人少ないからねぇ。。。
私も暇だなーって思うわ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/225-919ca500

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

