スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とりあえずM16は強いんじゃねって思う幼女

2011–09–20 (Tue) 14:37
どもども。

最近やる事が無くて逆に更新頻度が増している今日この頃。

今日は仕事休みです。

18時から渋谷で飲み会あるんでそこいらに顔出す感じですかね^^;;

終電で帰れるのか…?

まぁ、明日も休みだから別に良いんですけど…。

そう言えば前このブログにあったトップページやらをまた作り直そうかなって思います。

プロフィールとかも作ってたんですけど去年の内容ですしねぇ。

まぁ、明日も暇なんで色々弄ってみます^^*

最近ブログ更新も楽しく感じてきました、ブロガー幼女復活っっっっっっっ!!!


めいぽ

何もやってません。


SA

この前野良で柿抜きに会いました^^*

2011-09-19 01-17-39
柿抜き本人はM16ryが幼女って気づいて無いっぽいですけどね。

だって下手って思われたくなかったんだもの!!フルボッコにされたんだもの!!

そこの#Varietyってクランの人達みんな上手くてマジビビりました。

これがProか…!!

ぼくももっと上手くなりたいおーって思いましたね、誰か指導してくれ。

此方累計プレイ時間20時間弱。


サミータウン

ずっとオートプレイで回してます。

たまに手動操作しますけど…。

サクラ大戦がめちゃくちゃ面白い!!!

2011y09m11d_223627382.jpg


2011y09m11d_223748464.jpg
このデートタイムって言うARTがあるんですけど、

これ最初ヴォーーーイイナーーーーっとか思ってやってたんですけど、

バリエーションがあまり無くて飽きゲーになってきます…。

いや、でも面白いんですよ!光武モードで全機種出撃した時のBGMとか熱すぎる!!

皆さんも是非やってみて下さい、サミータウン^^*

結構リアルマネー取られますけどね…。


雀龍門

4段行ったり3段行ったり…

最初は結構勝てるんですけど、3局目辺りから負け始めて、なかなか段位が上がりません@@`

じゃ、じゃあ1日1局打てばいいんだ!!!…いやまぁ、それは無いとして…

本当、皆さん麻雀覚えましょうよ。

Skype出来る時ならいつでも行きます!友人戦でわいわい打ちましょう!!

レーティングは1570程だったかな…

1650とかまで行ってた気がするんですが…。


新台情報

マジカルハロウィン3

ついに来ましたマジカルハロウィン3

2からだいぶ早く出た気がしますけど、気にしない!

マジハロ3公式サイト

萌えスロ業界でもかなりの人気機種ですからね、期待大!!!

・・・っと思いきや、機械補正割はかなり低いです。

確か97くらいだったかな?中々簡単には勝たせてくれなさそうです。

あれですよ、大逆転くらいな…。

ですが前作に比べて絵が可愛くなり、ARTの仕様も変更したそうですね。

是非打ってみたいです、明日行こうかな><*

激シーサー

新台入れ替え時まで全く無名の機種でした。

どんな機種なのかも全く不明…打つ気にもならない…。

一応当店では3台入荷しております^^;

激シーサー公式サイト

一応ART機種らしいんですけど…どうなんでしょうこれ…。

でも案外導入したら物凄い枚数が出たり…?

とにかく様子見ですね…気が向いたら打ちます…。

CR戦国乙女2(遊パチ)

ついに来ました戦国乙女遊パチ…!!

って言うかライトミドルスペックVer.出てからかなり早く出ましたね…

CR戦国乙女2公式サイト

いやーこれは是非打ちたい…

ライトミドルの方でも結構打ってるのですが、とにかく面白い!

そしてイエヤスが可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!!

お持ち帰りしたいレベルの可愛さです、ぼくも桃色パラドックスしたいなーーーー

…こほん。

まぁ、確かに萌えパチと言えば萌えパチですが、意外とスペック甘いです。

天下統一ロード入ればそれなりに出玉ありますしね。

一応こちらアニメもありますので、もし宜しければご覧あれ!

いやもう皆イエヤスの虜になる事間違いなしなんでv^-^v

でもぼくは遊パチ好きじゃないのでこれまで通りライトミドルの方打ちます…。

結構勝ってますしね@v@;


まぁ、こんな感じでしょうか。

新台情報書いてれば結構スラスラ書けるんですけど、

打ってる友達が少ないので…ゴスモスとりちあさんくらい…。

多趣味?って言うところを生かしてお友達たくさん作りましょうかね^^;

いやもうオフ会でもなんでも呼んでくださいよ、此方彼女なし出会い厨。

それくらい時間があるって事なんですから';ω;

今後のブログ更新頻度は多少上がると思います。

っと言っても書けるのは基本休日なんですけどね@v@;

続きはコメ返ですの

>はおーさん

どうせ上げても何もしないので天使さんだけ付けました@v@;


>らすとねーむさん

おお!麻雀出来るんだ!今度一緒に打とう!^^*


>里奈

幼女が最近スカ来てないってのもあるけど、結構散り散りバラバラって感じだね@@`

幼女の休日が平日ばかりって言うのも問題だけども、少しずつでも予定決めてかなきゃね!!


>優喜たん

逆にその静けさが結構好きだけどね!

暇なのは確かだけど、誰か相手がいればのびのび出来て良い時間が作れると思うんだwaaa^^

« 給料入った幼女 | HOME |  ちゃっかり更新幼女 »

コメント

もう9月も終わっちゃうしね!

イヤー楽しみや^O^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/226-7b83ce31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

