
--–--–-- (--) --:--

姉妹会話

2010–05–23 (Sun) 22:03
どもども。

一度ざっくり記事を書いたのですが、誤ってEscキーを押してしまって

全文消えてまた新しく書きはじめています、よぅぢょです///

連続更新が未だ途絶えてないんだ・・・50日は目指すぞ・・・!



Maple100522_142835.jpg
強姦だ!これは強姦だ!!

ゾンビ結構美味いです///

昨日目標としていた、57Lvも無事に達成できました@v@

あとは地道にLv上げて・・・60からはMC2のみに縛るのも楽しそうかなと^-^

がんばろー!




Maple100522_161250.jpg
ちびしゃんのLv上げ手伝いに、このメンバーでC-2篭りました///

グル狩り普段しないから、新鮮味はあります!

ヒールアタック出来ないから効率はどうしようもないんだけどもねw

そしてちびちゃんも51になりギル員だけでMC2が出来る状態に!

今度やろう!是非!!是非!!!




その後人形とろりさんでサィティ篭ってみたり。





Maple100522_233036.jpg

ろりぃ汰:水銀を探せゲーーーーーッム!!!

ぽょ:あら、ろりぃ汰。結構難しい問題ね・・・どこかしら・・・?

水銀:・・・

よぅぢょ:影薄いもんね・・・服着てないし・・・弱いし・・・

水銀:・・・

ろりぃ汰:所詮人形なのよ!!

ぽょ:水銀・・・あなた誰かに好かれる事あるのかしら・・・?

水銀:うぅ・・・これは傷つく・・・





Maple100522_193908.jpg

しょ汰:僕は好きすぎてここまで遊びにきたけど?


一同:きめぇwwwwwwwww





久しぶりに釣られましたpq


Maple100522_234817.jpg

悠タン可愛いなぁおいw



そんな悠タンがビサクエ終わってなかったらしいのでお手伝い@v@

メンバーは

とあ汰ママ、りょーくん、悠タン、よぅぢょ

この4人!

スカしながら楽しくクエ進めてました^-^///

Maple100523_024542.jpg


Maple100523_024622.jpg

Maple100523_024712.jpg
この日は黒でしたすいません。



Maple100523_024823.jpg
ママん・・・///

ちなみにママが電話で

『目隠しはしてよね!!!』的な事言ってたので

とりあえずここから目隠し

今更とか知らないもん!!


Maple100523_024856.jpg

ぼくとりょーくん興奮しっぱなしだよ///やばいね///



Maple100523_024907.jpg
ぱんちゅ は誤字だったらしいwwww

これはめっちゃ萌えたwwwwwww


Maple100523_024934.jpg
有難く頂きました^p^




無事にクエも終わりみんなでビサ・・・のはずが!


よぅぢょさんクエ終わってなかったから入れなかった^o^;;

そのうち終わらせるから今度みんなで行こうね!!










Maple100523_024951.jpg
別に『あはん』の中で怪しい行動とって体力回復した訳じゃないです。

続きはコメ返!! 5/22日分

>てぃあちゃま

しばらくMC2で指輪集めするのでペースはかなり劣ります@v@;;
お互い三次したら狩りしましょっ!

ブログバナーは・・・よくホムペとかでバナークリックしたら
そのサイトに飛ぶってのありますよね?@v@
まさにそれです!!

でも今はブログバナーよりランキングバナーを作りたい・・・w


雨はじめじめして嫌いです'・3・



水銀日記分

※このコメントは糞ようじょではなく、
 水銀が書いてると理解していただきたい。

>てぃあさん

わ、笑っちゃだめ!!!
私は毎日頑張ってるのに・・・努力が実らない・・・!pq

いつか・・・絶対出世するからね!!!

>じぇらさん

でしょ・・・?可哀想でしょ・・・pq

うん・・・きっと・・・役に立ってるよね!!!


(はず !?
応援して欲しいなぁー'・3・w

« ぽかぽか陽気 | HOME |  ぽょ一家、集結いたしました。 »

コメント

No title

どした>( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<水銀サンがエッチなことしてきた

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/23-ab9f9e22

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

