
--–--–-- (--) --:--

ちゃっかり更新幼女

2011–12–30 (Fri) 04:43
どもども。

めーーーっちゃ久しぶりなんですけど。ナニコレ

2か月半ぶりくらいですか?ひでぇなぁおい・・・

いやあのですね、PC回線繋がらない現象があったのも確かですけど。

年末に入るにつれ仕事も忙しくなってきてましてね・・・へへっ

まぁ、最近は回線も落ち着いてきたんですが…。


奈良行けなくてすいませーーーーーーーーーん!!!


行きたかった…京都、奈良、キョナラ…。

年末に4連休くらい取って行こうと思ったんですけどね。非常に申し訳ない。

やっぱり入社1年目で4連休って生意気か?生意気なのか?おい。

まー・・・いつか機会は来ると思うんですけどね・・・。

とりあえずその時が来るまでもうしばし待たれよ!絶対行く!

オレ、ヤクソク、マモル。

っつー訳で年末は去年と同じようにりてぃあさん(ヒイロくん)とratiasuさんで秋葉。

遅番朝4時に終わってそのまま寝ずに行ったから死にそうだったね、むしろ死んでたね、うん。

来年は、はいぱーこんでぃしょんで行きたいもんです、ぐふふっ


とりあえず最近幼女何してんの?って言う訳ですけども。

SAはたまにしかやってません、結構やってたんですけどね^^;

じゃあ何してんの?って言う訳ですけども。(大事な事なので

TERA始めました。ハンゲのあれ。

最初はやる予定なんか無かったんですけど、ふとサイトを見てみたら

なんか無料期間?的な物があったので、ちょっとやってみた訳ですよ。

中々のハイスペじゃなきゃ動かないって話聞いてたんで、動作テスト的な感じですわ。

まぁ、思ったよりぬるぬる動く。たまに気にならない程度のラグは起きるけども。

んで実際プレイしてみたらこれがまたスゲー面白い。

絵はとにかく綺麗だし、完全序盤にして地味すぎない戦闘。

そしてエリーンが可愛い!可愛い!!可愛い!!!!!!

有料ゲーってな訳で残念な子が少ないのが良いですね、メイプルとは比べ物にならん。

でも逆に人が少なすぎる…

広大なMAPのお蔭で、人と遭遇するのなんて本当稀です。

誰かとスカ繋ぎながらやると結構面白そうですね。

って言う訳でTERAやってる人いたら幼女と遊んで下さい。

まだ2日しか遊んでないので非常に下手糞です。

キャラはもう先に3体作っちゃいました。

・幼女ktkr Lv26 エリーン  ウォーリアー
・ろりぃ汰 Lv15 エリーン   プリースト
・Txty   Lv1 ハイエルフ アーチャー

殆どメイプルを継承してます。

最初はずっと幼女ktkr育ててたんですけど、魔法使ってみてーって訳でろりぃ汰作ってみました。

Txtyはまだ一度も触れてません、作っただけ。

MMOの弓って何かやたら格好良いじゃないですか、TERAでも格好いいのかなって思って動画見てみたら

案の定格好良い訳ですよ、アローレインみたいなの使ってるし。

むしろアローレイン的な物に期待して弓作るって決めたんですけどね^^;

有料の支払いプランが色々ありましたけど、ぼくは30時間コースで支払っていこうと思います。

遊べる時間少ないのでね@v@;

後は仕事帰りネカフェ泊まったりすれば良いんじゃないかな!かな!

やばい、最近は抑えていたんですが久しぶりにネカフェ難民になりそうですね、はい。


とりあえず幼女は元気です、生きてます。

Skypeも呼んでくれれば行きます。今年はもう休みが無いので無理だと思いますけど^^;

年末も年始も働きますわ!HAHAHA!!!

年末⇒15時~28時まで仕事
年始⇒15時~ry

本日12月30日から1月4日まで連勤です。

皆さん良いお年ヴォーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あっ、オススメのラノベあったら教えて下さい。

ぼくが今読んでるのは

ソードアート・オンライン



なれる!SE(システムエンジニア)

です。この2つマジおもしれー\(^o^)/

« とりあえずM16は強いんじゃねって思う幼女 | HOME |  バイク買った幼女 »

コメント

ヴォー――ー

お仕事毎日オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
メッチャ大変そうやね相変わらず・・・
私も学校やら勉強やらで全然メイプル行けてないです。

アキバ楽しかったね(*゚◇゚)
記事に書いてたほど死んでなかったよロリさん!
また皆で遊ぼうね!

仕事おつ

というか、あけおめ^-^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/230-fb663784

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

