スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク買った幼女

2012–05–01 (Tue) 22:36
どもども。

まさかの更新です、あれ?更新頻度早くね?早くね?

こんにちは、幼女です。

そろそろ幼女って半値にも限界が来てると思うんですよ、えぇ。

そりゃああれですよ、幼女って半値使い始めたのが2年前。

その時はまだ10代だったのでギリギリセーフなラインじゃないですか!え。アウト?_?

今はもう20代ですからね、完全に犯罪の領域に入って行きそうな感じ・・・!

最近では「Txty」とか「音夢さん」って半値を時たま使ってます。

むしろこの頃はこの2つがメインどころな感じです。

って言うかぼくそもそも幼女好きじゃありませんし!(迫真

どちらかと言うと、幼女って言うより、中1~高3くらいの童顔の女の子が大好きです、げへへ。

あぁ、アウト?これアウト?


身長155cmくらいで童顔でヒンヌー・・・ッハー!!至福やん!めっちゃ至福やん!!


【急募】幼女




ぉヶ


バイクを買いました、原付ね。

いやですね、免許自体は前から持ってたんですけど、金銭的な問題でなかなか買えなかったんですよね!

じゃあ何故スロット打ってたし。って話なんですけども・・・

この前スロット打ってたら、

たまたま2000円が10万に変化したので、これを期に買っておこうかなーっと・・・。


中古車で自賠保険込みの10万で綺麗に消し飛びましたけどね。

バイクなんて今まで乗った事無かったんですけど、これがちょーおもれー!

買ってから1時間後には家から20km近く離れた場所までぶいぶい飛ばしてました///

運転も意外と楽なのよね、重いけど。

2000円でバイク買えるなら全然良しかなーって感じですね。

とりあえず書く事が特にないのでこれにて終局。


今年の幼女のゴールデンウィークは2日ありました。

2連休マジうめぇ!!

皆様は残りのゴールデンウィーク楽しみなさいよ!!ふんっ!!///

« ちゃっかり更新幼女 | HOME |  新しくゲーム始めました幼女 »

コメント

幼女なんたらってキャラの時棗いなかったから俺の中ではロリイタだわ

ばくち強いですね(笑)

いっつも勝ってません?

幼女さんはいつまでも幼女さんですね!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめ【バイク買った幼女】」

どもども。まさかの更新です、あれ?更新頻度早くね?早くね?こんにちは、幼女です。そろそろ幼女って半  …

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/232-49112895

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。