
--–--–-- (--) --:--

新しくゲーム始めました幼女

2012–06–13 (Wed) 17:39
どもども。

気づいたらまたスポンサーサイト兄貴が出てきてちょっとびっくらこきましたこんにちは。

前回の更新は5月1日だったんですね、そりゃ出るわ。

まぁ、完全に更新不定期ですからね、それでも地味にアクセスが1日0~2件くらいあると言う。

訪問者リスト見た感じ業者っぽくもなさそうだし、えぇ、何か良いですね^-^*

それはさておき、最近新しくゲームを始めました。

職場にぼく同等、もしくはそれ以上のヲタッキーな上司がいるのですが、

その人から誘われまして・・・!!


MillionArthur_Logo_480x_20120613172337.jpg
拡散性ミリオンアーサー!

スマホアプリとかって今まで興味なかったんですよね、ハイ。

一応パチスロのアプリが3件ありますが・・・(ミリゴ、番長2、緑ドンViva)

インスコしてプレイしてみたらこれが意外と面白い。

でもこれ完全に課金ゲーなんですよね(-"-)

今は無料のみで色々弄ってますが・・・!

イベントとかの恩恵が結構でかいのでしばらくそっちで頑張ろうかなと・・・


因みにゲームの内容としては



c20120410_20120613172335.jpg
因みにぼくのデータではないです。



mog0522_20120613172336.jpg
ぼくのry


所謂あれですね、カードゲー。

こう言ったスマホアプリ囓るの初めてなんですけど、殆どカードゲーでしたよね、確か。

あんまりカードゲーってやらないんですけど、このゲームのカードのキャラは結構あれなんですよね。


萌 え が 豊 富

ぅゎっ!!ょぅι゙ょっょぃ!! なんてのも普通にいます。

結構な数の絵師さんがいますので、お好みのカードもきっとあると思うんですよね。

ぼくの上司さんが持ってる200枚限定カードのょぅι゙ょに釣られて始めてしまいました。

タマゲタナーーーー!!

はい、と言う訳で仲間募集します、仲間。

むしろ招待するからそれで入ってくれ!!

20人招待で貰えるカードが強くて可愛いんですよね・・・グヘヘ。

招待される側にも特典があります、ぼくも招待で入ったんですけど、恩恵相当でかいですね、多分。

ゲームインスコして、登録情報打ち込む場面で招待IDの欄に【85da8】って打ち込むだけで良いから!ネ!!

とりあえずしばらくこのゲーム頑張ってみようと思います。

あと、PCゲーでもネトゲ誘ってくれたら行くと思うんでよろしくお願いします。

今活動してるのは777タウンと雀龍門とサドンくらい。

サドンは昨日久しぶりにやりました。やっぱ面白いナーー。

腕前の方は酷いもんですがね。

普通に野良しまくってたらKD48くらいが関の山って感じかと・・・

まー、楽しけりゃいいじゃない、人間だもの。

そう言えば最近コメ返をしてない気がします。

誠残念ながら今回もしません(てへぺろ


スカイプ最近誰ともしてないんで気が向いたら誘ってくださいな、ログインしてれば行きます。

では、またスポンサーサイトが出る頃に(=・ω・)ノシ

« バイク買った幼女 | HOME | 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「まとめ【新しくゲーム始めまし】」

どもども。気づいたらまたスポンサーサイト兄貴が出てきてちょっとびっくらこきましたこんにちは。前回の  …

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/233-721c01d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

