
--–--–-- (--) --:--

ぽょ一家、集結いたしました。

2010–05–24 (Mon) 15:03
どももっ、

更新時間が乱れてきている・・・

深夜にまた書けるように調整しなければ!!!



えっと、あんまりSS無いです^-^;;

昨日バイト終わった後、普通にINしていつも通り狩り・・・




あれ?効率悪くね・・・?

サクも付けてるし、HS人形も完備。

でも効率が思ったより悪い・・・('A

いや、普通の人達に比べれば良いのかも知れない。

でもやっぱり伸びない・・・('';

多分シグナス先に育てちゃったから、感覚おかしくなったんだと思うけども。

よぅぢょさんは30代でミュテ 40LvでもうC-2篭ってなからなぁ・・・w

ろりぃ汰さんは背伸びした狩りはしないほうが良いのかもpq

って言うかもうMC2やろう!!うん!!!

とりあえず指輪4つと混沌ネク!

これだけは取らなきゃね^-^;;



気づいたらアクセス数200突破してました(''

これは地味に嬉しい!

前ブログは・・・10400人くらい?

ははっ・・・まだまだだね。

ランキングも参加して、活気付けて行きましょ!



れいちゃんがサブ育成

ちょっとだけお手伝い行きました@v@



※姉妹の茶番をお楽しみください。


Maple100524_005658.jpg

水銀:あの・・・これは・・・?

ろりぃ汰:やったじゃない!新しい仕事よ!!

水銀:え、でもこれHSだけだから前とあんまり変わらな・・・

よぅぢょ:ブレスかければいいと思うよwwww

ぽょ:それにドアもあるじゃない、あなたHSとドア先上げ人形でしょ?

水銀:レイだって少しは上げてます!戦力になりますよ!!

ほょ:3Lvくらいだけどね、それに武器体温計だし・・・

ろりぃ汰:ほょお姉ちゃぁぁぁぁぁぁん!!

ぽょ:あら、ほょじゃない、このブログ初登場じゃないかしら?

ほょ:あらお姉さん、久しぶりね。糞管理人が私の存在忘れてたらしいの。

よぅぢょ:ほょ姉は70Lvだから早くエルダーになってくれて助かったよ、うん

ろりぃ汰:今は私のエルダーだもんね!

ほょ:あなた達が頑張ってくれてるおかげで私は名声溜まりまくりよ。

水銀:みなさんが72Lvになったら今は私がエルダーになれますしね!

よぅぢょ:人形であることには変わりないけどね。

ろりぃ汰:私がHSMAXになったら、あんた完璧放置プレイよね・・・

ぽょ:あら、ろりぃ汰、私でよければ何か吸わせるわよ?

ろりぃ汰:やったぁ!さすがぽょ姉!どこかの人形とは大違い!!

水銀:・・・







meipo_1368.jpg
しょ汰:ところでぼくはいつ育ててくれるの?


一同:二番煎じ乙











Maple100524_010255.jpg
れいちゃんサブが15になった時、事件は起こった
















Maple100524_010320.jpg
wwwwwwwwwwww

続きはコメ返!! >ひゃじゅタン

水銀さんは欲求不満らしいです・・・

気をつけてください^p^;;

« 姉妹会話 | HOME |  第一回家族会議 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/24-f0ad3138

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

