スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

第一回家族会議

2010–05–25 (Tue) 02:41
ぽょ:さぁ、みんな集まったわね?

ほょ:ほいほい。

よぅぢょ:ほいさ。

ろりぃ汰:来たよー!

水銀:来ましたよ~

しょ汰:僕参加していいのこれ?

ぽょ:あなたも一応家族なのよ、ペットだけど。

しょ汰:ペットですか・・・そうだったんですか・・・

ろりぃ汰:あんた結構ネタ扱いされてるしね・・・妥当のポジションじゃないかな!

水銀:うぅ・・・なんか親近感が・・・。

よぅぢょ:いいカップルだよ、うん。 かっこ心の声。

ほょ:聞いた話によるとろりぃ汰としょ汰は結婚させる予定だとか・・・

ろりぃ汰:それなんて罰ゲーム!?

ぽょ:名前の関係上そうするしか無いのかしらね。管理人を呪いなさい。

ろりぃ汰:だったらネタキャラって言う設定やめようよ・・・

よぅぢょ:まぁ、良いんじゃないかな?お似合いだよ、中学生みたいで。

しょ汰:え、でも僕巨乳にしか興味な・・・

ろりぃ汰:ッ!!




しょ汰さんがログアウトしました。




ぽょ:今回集まってもらったのは他でもない、管理人のことよ。

水銀:管理人?あぁ、通称『中の人』ですか?

ほょ:そうなるね、んで、その管理人がどうしたの?

ぽょ:最近の様子を見た感じ・・・どうもやる気が感じられないのよ。

よぅぢょ:あぁ、それは解るかも。

水銀:やる気と言うと?ブログはちゃんと毎日更新してるじゃありませんか!

ろりぃ汰:あんた昨日の記事見てないの?私の狩り場が無くて困ってるらしいのよ。

ほょ:あるっちゃあるんだけど、思ったより効率が出ないとか言ってたね。

ぽょ:よぅぢょの時は常に効率が良かったから、どうもこの効率に悩んでるみたい。

よぅぢょ:元々管理人さんは近距離職が得意みたいだしね。

水銀:確かにあのお方は全鯖合わせて、遠距離職で4次キャラは少ないですね・・・

ろりぃ汰:それは知らなかった・・・

ぽょ:あら?水銀、あなた意外と詳しいのね。

水銀:あの・・・私、一応椿鯖から来たのでこのメンバーで一番古参ですよ・・・?

よぅぢょ:なるほど、だから最初から私の専属人形だったのね。

ほょ:因みに僕は水銀、ぽょ、ほょ、の3人の中では2番目になるんだよね。

ろりぃ汰:そうだったの!?ぽょ姉が一番年下だったんだ・・・

ぽょ:何故か私が長女役になってるのよね、まぁ、嫌じゃないけれど。

よぅぢょ:ところで話が脱線してるのはぼくの気のせいかな?

ぽょ:あら、ごめんなさいね。じゃあ話を戻しましょう。

ほょ:昨日から狩りのペースが大幅に落ちているの、今日なんか1Lvも上がってないわよ。

ろりぃ汰:確か5%くらいは溜まったけど・・・それじゃ全然Lv上がらないね・・・

水銀:今日はINするまでずっと麻雀やってましたよね・・・あの人・・・

ぽょ:そうよ、あの某無料オンライン麻雀ゲーの事よ。

ほょ:普段は1週間に数局しか打たないのにね・・・

よぅぢょ:さっき『オーラスでリーチ ツモ 三色同順 ドラ5は感動した。』とか言ってたね。

水銀:『昇格したぜ。』とも言ってたような・・・

ろりぃ汰:わ、私って一体・・・

ぽょ:あと部屋にゴキブr・・・Gが沸いたとも言ってたわね。

よぅぢょ:あの人Gが沸くとなぜかテンション上がるよね・・・

ほょ:闘争心が沸いてると言うか・・・本当に殺しにかかるよね。

ろりぃ汰:でも結局逃げられたらしいね。

水銀:あの人なら徹夜してでも殺しにかかるでしょうね・・・

ぽょ:また脱線してないかしら?

よぅぢょ:どうもグダグダな家族会議な事で・・・

ぽょ:とにかく、やる気復活のために何か策を練らなきゃだめそうね。

ろりぃ汰:活動時間帯が夜中なのもねぇ・・・

ほょ:連合員も大半が寝てる時間だもんね、静かなのは嫌いらしいし、あの人。

ろりぃ汰:とりあえずMC2でもやればいいのに・・・

ぽょ:そうねぇ、でもあの人、慣れなきゃ知らない人とはやらない主義みたい。

よぅぢょ:変な所で子供だよね・・・

ほょ:まぁ、美味い時期になればきっとテンションも上がるはずだよ。

水銀:それまで様子見になるんですかね・・・?私放置プレイですか?pq

ろりぃ汰:あんたはいつも通り私にHSかけてれば良いのよ!!

水銀:ニートでは無かった・・・助かった・・・

ぽょ:とりあえず、今回の家族会議はこの辺にしましょう。また集めるわね。

よぅぢょ:第二回はいつになるのやら・・・

« ぽょ一家、集結いたしました。 | HOME |  舟山ろりぃ汰の憂鬱 »

コメント

何かいろいろ大変そーだね^^

ぶろぐ更新頑張ってWWWWWW

じゃないか、

ろりーたの狩場見つけるの頑張って.笑

ネタ切れざまあwwwおっとms

楽しそうやねー(^o^)
次回が楽しみだ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/25-f75caa63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

