
--–--–-- (--) --:--

舟山ろりぃ汰の憂鬱

2010–05–26 (Wed) 17:49
どもどもー

今日の夜中は眠かったので更新しませんでした^-^;;

みわたんとたくさん電話したからね///へへっ///



えと、今日学校の行事の芸術鑑賞会?だったかなぁ

それで千葉県の舞浜まで行き『シルク・ドゥ・ソレイユ』鑑賞!

最初はみんなめんどくせーとか見なくてもいいよーとか言ってましたよ、えぇ

だが現実は違った。彼らは人間では無かった。

マジでなめてたぜ・・・あそこまで高クオリティだったなんて・・・

閲覧者を楽しませる演技って言うより

閲覧者も一緒に楽しむ、って感じだったなぁ、いやぁ、素晴らしかった

皆さんも時間あったらどうですか?チケット代高いけどそれ以上の価値はあります@v@b



マゾ期ながらも気合でロリさん育成・・・


まずひとつの疑問について解明。

『人形もヒールアタックした方が良いのか否か』です。

時給出すのもあれだったので、人形がHSをかけ、切れた瞬間の経験地の入りを出してみた。



ろりぃ汰ソロ
HS発動から切れるまで⇒2.14%

水銀参戦、集め狩り
HS発動から切れるまで⇒1.67%

ろりぃ汰:あんたはやっぱり人形ね・・・

水銀:す、すいません・・・。

まぁ、そんなこんなでろりさんのずっとソロで・・・




Maple100526_000611.jpg

ろりぃ汰:もっと綺麗に撮りなさいよ!!!!



その後は電話したりだべったりして落ちました@v@;;



最近よく非公開コメントで
『水銀が可哀想過ぎておもしろいwww』って感じのコメを時々見かけます(’’;

毎日姉妹チャット風に書いてみようかしら・・・@v@;;

でもあれいちいち文字に色付けてくのが面倒なのよねpq

あ、面倒って言ったら負けですか、すいません。

閲覧者様に楽しんで読んでもらえる方法を色々考えますので、

ご指導ご指摘あったら何なりと申してください!!

さて、ランキングバナーもそろそろ作らなければ・・・。








Maple100523_024712.jpg
オチが何も無いから使いまわし。

今日は灰色ですた^p^

続きはコメ返! >里奈タン

そうなんだよ・・・まぁ、まずくは無いと思うんだけどね・・・w

まぁ、しばらくサイティで頑張ろうと思います///

>美和タン

ざまあありwwwおっぱいおっぱい!!!

また管理人に不具合が起きたら家族会議が・・・('';

« 第一回家族会議 | HOME |  \^o^/オッチャワーン »

コメント

No title

メンテきたああああああああああああ


聖魔mc2卒ってからなかなかレベル上がんないんですけど!


これってなに

呪いですか

No title

wwwwwwwwwwwwww


ってか秋葉いついくのwwwww

mc2するんだ!
それかうちが暇なときmc2誘ってくれたら倉庫キャラでいつでも行くよ(^o^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/26-2e74cd79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

