
--–--–-- (--) --:--

\^o^/オッチャワーン

2010–05–27 (Thu) 15:25
どもども。

昨日、いや今日、寝放置してしまい、そのまま更新せずに朝を迎えました。

まー、そんな日もあるさぁ!

今日はネタが豊富です、珍しい。




えっと、まずこの子


Maple100526_192342.jpg


ぼくが半年前、棗仮引退する前から友・ギル員だったよじろー!

まぁ、流れでこうなった。



Maple100526_183616.jpg

ぽょ:こ、これは一体・・・

水銀:私達一家から初めて既婚者が出ましたね・・・

ぽょ:誰が結婚するのかしら?よぅぢょが割と妥当な線なのだけれども・・・



Maple100526_191606.jpg

しょ汰:!?

ほょ:え、うん、しょ汰・・・なんかどんまい。

しょ汰:良いんです・・・ぼくは巨乳好きだから・・・

よぅぢょ:夢のろりぃ汰としょ汰の2PC結婚が見れると思ったのに・・・

ろりぃ汰:あたしの可愛さを考えれば妥当なところよね!!

一同:・・・

ろりぃ汰:え、ちょ・・・




まぁ、普通に式終わるかと思いましたよ、はい。


そしたら事件が・・・

Maple100526_191724.jpg


よじろーの鯖落ち祭スタート!


Maple100526_192201.jpg
3回目を意味する。


Maple100526_192237.jpg
臨時メンテ、さて時間が!!!


・・・とまぁ、メンテまでに結婚終わらせる事が出来ず、22時前頃に再度挑戦。


それでも2回くらい落ちてましたが、8回くらいやったら出来ました@v@;;


Maple100526_193025.jpg
効かなかった。


あれだ!見栄えが悪いんだ!!見栄えが!!

ちょっとアバ合わせた。



Maple100526_230007.jpg
こんなところか・・・

さすがにニューゼンにはしません、Sツイン一筋^p^


ついでにこれも買った。


Maple100526_230217.jpg
kawaii



何かパッチでセカンドウェディング?ってのが出たらしいね。

補正が結構良いらしい。

今回の式代、カプリン費用はぼくが出したから、

セカンドはよじろが払うって言ってた!ありがとー!

まぁ、カプリンはぼくが勝手に送りつけたんだけどね@v@;

黄アイゼンも貸してくれたpq

よじろと117Lv差離れてるから、ぼくも頑張って狩りしなきゃなぁ。

結婚指輪2つあるから、シュピ指輪は2つでおkかな?

後は混沌ネク?聖はホルスの方が良いのかな?

んま、まずは指輪集めと狩りを頑張りましょうか!!

指輪集めの時間を考えると来月中旬に一気に育て始める感じかな・・・ふみゅう。



あ、そうそう。

交流深めたいからよじろと友の人、録くれたら嬉しいな!

一応ぼくだって棗鯖の古参なんだからね!p3q





あ、やべぇ・・・




オチのSSが・・・















Maple100526_232103.jpg
本当にすいませんでした。


続きはコメ返! >ひゃじゅタン

そこは気合です!KIAI!

・・・まぁ、三次したてってやる気が出ないのはわかりますw


>りょータン

シルク・ドゥ・ソレイユ見ようぜ!!

秋葉は基本いつでもおk!

土曜か日曜バイト休み取れたら行こうか!^o^


>みわタン

とりあえず誘ってくれたら嬉しいな///

慣れるまで知らない人にわざわざ教えてもらいたくないw

« 舟山ろりぃ汰の憂鬱 | HOME |  投稿ファイル数422 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/27-de19d244

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

