
--–--–-- (--) --:--

投稿ファイル数422

2010–05–28 (Fri) 02:57
どもっ。

ブログ投稿ファイル数が422になりました。

1年間更新したらどこまで伸びるんだろうか・・・




昨日からの引継ぎ

今日はセカンドウェディングやりましたよーう。


Maple100527_225103.jpg

なんつーLv差だ・・・

早く追いつかないとなぁpq



ってな訳でセカンドウェディングぅぅ


Maple100527_232229.jpg
くるみタンはぁはぁ///

遊びに来てくれた^o^



Maple100527_232833.jpg
こーんなにお茶目になったり?

この椅子超凄いです。10秒座ったらHPMPが200回復する。



Maple100527_233029.jpg
補正もうまうま!




Maple100527_233155.jpg
^-^v

はやくロリちゃんがよじろの専属HS様になれたらいいのぉ^p^



イス王のあれが変わったらしく、これが交換できるようになりました。



Maple100528_020343.jpg


Maple100527_233844.jpg


ろりぃ汰:ほょ姉ありがと!!

ほょ:ぼくには必要無い物だからね、構わないよ。

ろりぃ汰:ところでほょ姉の姿初公開だね

ほょ:あら、そうね。アバ無しなのはしょうがないのよ。






Maple100528_020331.jpg
良好。







これ作った。


Maple100528_020251.jpg
魔力TAKEEE



暇だったから、あまってるP使ってろりぃ汰の人気度上げました。


Maple100528_012249.jpg

Maple100528_013229.jpg

手口はメガホン贈答。適当にみんなに配りまくりました。

りょーちゃん⇒60個くらい

里奈たん⇒19個

水銀⇒80個くらい

おかげでこうなりました。

Maple100528_015451.jpg
pq




Maple100528_015656.jpg
169^o^


しょ汰:あまい・・・あますぎるぞ若造ども・・・!

ろりぃ汰:なにがよ、あんた人気度17じゃない!

しょ汰:そこじゃないんです、実はぼく昔よぅぢょお姉たまに大量に送られてるんです。

よぅぢょ:あぁ、そんな事もあったね。

ぽょ:あなた達・・・貴重なPでなにやってるのよ・・・まぁいいけど。

水銀:2PCならではの技みたいなものですからね・・・

ほょ:んで、しょ汰、君のアイテム欄どんな感じなの?

しょ汰:え、見ますか?めっちゃすごいですよ。

ろりぃ汰:とりあえず見せてみなさいよ!








Maple100528_020750.jpg
しょ汰:はい。

一同:!?

しょ汰:ちなみにこれでも持ちきれないので、まだPショに封印されてます。

よぅぢょ:そんなに送ったっけ・・・?




Maple100528_020817.jpg
しょ汰:はい。


一同:・・・。



今日から指輪集め、狩り等頑張りまーす^o^























Maple100528_010734.jpg

ろりぃ汰:どうしたの・・・ぽょ姉・・・

ぽょ:見なかった事にしてくれると嬉しいわね・・・

« \^o^/オッチャワーン | HOME |  純正チューレンポウトウを横られた苦痛。 »

コメント

ぅ゛…メガホン……
キモい(´pдq`)

てか…新結婚指輪の補正…
良すぎじゃありやせんか!?
(´゜A゜`)

No title

メガホンゃばすぎ!!!!w

どぉにか消化してかなぃとだね。。。w

ってか銀婚式ぃーなぁーw
イスぃーなぁww

・・・翼にぉねだりしょぉ!!!ぅん!!!w

ぁwってかてぃあも手袋強化して・・
DEX4の命中8になったんだけど・・・どぉ思う?^^;w

No title

イスうううううううう

あのイスどうやってもらうんだあああああああ


ほしいいいいいいいいいいいい←

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/29-bee2df1d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

