
--–--–-- (--) --:--

純正チューレンポウトウを横られた苦痛。

2010–05–29 (Sat) 12:26
どもっ。

タイトルは麻雀の話ですね、見事に横られました^-^;;

あと2pと4pが来れば完成したのに・・・うぎゃああああああ!!!!




Maple100528_220714.jpg
りょーちゃんレッドパンダLv30おめでとう!!

ぼくもパンダ買おうかな@v@;;

って言うかなんでアリの巣2にみんな溜まってたんだろう・・・



一昨日からみわタンにMC2色々教えてもらって、昨日初めてギル員とやりました///



Maple100528_233432.jpg

チーム赤:ぼく、ろむしゃん

チーム青:てぃあ様、ゆきしゃん

ぼくだけ年齢10代pq

ギル員同士だと揉め事とかならないから良いわよね@v@

コインもお互いどうぞどうぞ~って感じだしやりやすいじぇこれ!


ろむしゃんとゆきしゃんがMC2初だったから、

普通、経験、コインを一通りやって、適当に遊んでました^-^



てぃあ様が、タバコと飯を買いに行く!

と言いながら40分経っても帰って来なかったので、2PCで倉庫キャラを連れてくる事に・・・

メインPCを放置し、Vistaからほょを現地に連れてきて

メインPCを確認してみたら。




Maple100529_013239.jpg
!?




メンバーはこうなりました。


Maple100529_021353.jpg
おうふ・・・

投げれない動かない70Lvハミ・・・

まさに2:1・・・!

しかもこっちはクレ・・・さてどうする・・・



まぁ、なんだかんだ3勝2敗でした'・3・


ソロ狩りだから経験地もうめぇ!



Maple100529_034637.jpg
2日で139枚・・・まぁ、こんなもんかしら?@v@;

ネックはホルス着用予定なので、とりあえず指輪2つはとっておきたいかなぁ...



あ、オチのSSは無いです^o^;;

最近撮り忘れが・・・orz


続きはコメ返! >じぇらタン

使い道がまるで無いw

移動とジャンプ補正つくのが結構有難いわね///

>てぃあ様

期限切れた日のログが恐ろしいことになりそう・・・('';

うへへーwいいでしょーw
おねだりしよう!そうしよう!!

命中装備があると少し上のレベルの狩り場行けるからいいと思うよ!

>ひゃじゅタン

結婚の椅子は銀婚式やれば取れますよー^o^

マジックブックチェアはガシャで出しましょ!!

« 投稿ファイル数422 | HOME |  「これはペンですか?」「いいえ、これはボブです。」 »

コメント

No title

lvあげて3次してHSおぼえよう^^

No title

おめあり!


MCとか懐かしい・・・

初心に帰ろうかなw

No title

mc2まじ楽しそうなんだけどー・3・


会話のSS吹いたわw

あのストーリーいいねwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/30-55c28c69

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

