
--–--–-- (--) --:--

ろり☆すた

2010–05–31 (Mon) 17:53
もはやタイトルもカオスになってきました。

こんにちは、よぅぢょです。

来週から中間テストって言うのが始まります、

まぁ・・・結果は悲惨なことになると思いますが^^;

まずノートを全く書いていない・・・あわわ・・・

今週はバイト結構休み入れたので、ノート書いていかなければ'・3・



昨日は朝からこのお方と一緒にMCやらせていただきました^o^



Maple100530_090010_20100531172723.jpg

とっても良い人!しかも可愛い!!

また機会があったらやりましょうね!^p^b





Maple100530_163702.jpg
れいちゃんのサブ育成のため、あの子が一人で出向きました。




Maple100530_163756.jpg

よぅぢょ:ついにこの日が来たね・・・

ぽょ:私達家族以外の人形にもなってしまったのね・・・

ろりぃ汰:さすが水銀!私達以外にもパシリ扱いされてるわね!!

水銀:こ、これは私達家族の知名度を上げるためにやってるまでです!!

ほょ:いや、同じ連合だよね。

水銀:・・・

ぽょ:まぁ構わないわ、それより今度からレンタル料取りましょうか。

ろりぃ汰:うちの「道具」を無料で貸し出しちゃうのもね~

しょ汰:土偶?

よぅぢょ:君の発言よく打ち消し分にされてるよね・・・

ほょ:レンタル料いいかもね、ぼく達今ア●ムに金借りてるし。

ろりぃ汰:え?いくら借りたの?

ほょ:数十万ほど・・・

ぽょ:いくらなんでも借り過ぎじゃない?何に使うのかしら?

ほょ:最近iPadって出たよね?僕も時代の波に乗りたくて・・・

一同:許す


※実際はアコ●に金も借りてませんし、レンタル料も取りません。




水銀さんがHSをかけては・・・




Maple100530_164148.jpg
別室で待機。






Maple100530_164625.jpg
覚醒。





Maple100530_165606.jpg
!?






バイトが終わり帰宅後、みんなでスカしながら駄弁ってた^-^


Maple100531_020436.jpg
wa-o///




Maple100531_020440.jpg
ぼくとくるみタンの可愛さは異常。





レベ上げも1日1上がったり上がらなかったり?

最近はおしゃべりの方に回っちゃってるかな@v@;

まー、焦らず自分のペースで上げていきますよ^o^























Maple100530_170229.jpg

ろりぃ汰:ぽょ姉・・・前より進化してない?

ぽょ:見なかった事にしてくれると嬉しいわね・・・

続きはコメ返! >りょーちゃん

知名度を上げるんだ!!そしてこのブログを有名にぃぃぃぃぃぃ///

>じぇらタン

じぇらタンも早くマイク買うのよ!

まだ声聞いてないんだからぁぁぁ!

>ひゃじゅタン

おぉwおめおめw

まぁ、1stがryだからセカンドは豪勢で良いんじゃないかしら?w

« 「これはペンですか?」「いいえ、これはボブです。」 | HOME |  ぼんっ »

コメント

No title

セカンド婚は4人でひっそりしたお(*´▽`)

大勢もいいけどひっそりもいいわよねっ


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/32-b6cb5240

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

