
--–--–-- (--) --:--

ぼんっ

2010–06–01 (Tue) 16:53
ぼんっ。

もはや効果音ですね、このタイトル

それくらいネタ不足です。

何とか行数を稼ごうとしたのですが、タイトルのお話で、改行含め6行。

あっちゃぱー\^o^/(これで3行)

今日は麻雀ネタについて多く書きましょうかね@v@;



今朝3時ごろ雀龍門やってました。

初めて雀龍門で役満上がれました!!!おめでとうぼく!!!

役はスーアンコウ。

ぼくが一番やりたかった役です。

基本ぼくの打ち方は、アンコウを溜めてあがる打ち方です。

理想的なのはサンアンコウ。 スーアンコウは運任せです^-^;;

配牌時トイツが3つ以上あれば、

確実に対々和、三暗刻、タンヤオ狙いです。

タンヤオについてはヤオチュウ牌が来ない時に限ります。

要はあれです、基本高い役ではあがりません。上がり速度優先です

自分が親なら連チャン、他家が親なら親番をちゃちゃっと飛ばす

そんなメリットがあります。

ただ・・・高い役を他家に振り込んでしまった場合・・・どんまい。

雀龍門を始めた時、まだぼくも麻雀初心者だったので

安牌も何もわからなかったんでどんどん振り込んでたよねwwwwwwwwwwwwwww

そのせいで勝率がおかしいことになってます・・・

ま、これから地味に回復させていきたいところですね///

友人戦はいつでも募集、此方名前は「桜団子」で打ってます。



さてメイプル、


Maple100531_204003.jpg
ペットの名前が変わりました^o^

よじろーと対の名前になる、高燃費

おい!これじゃあラブラブだって言われるだろ!!!

BLか!?BLなのか!?

あ、あぁ、落ち着いた。

最近よじろーがメイポ内ボス周り忙しそうだから

早くぼくもサポート出来るように頑張るじぇぇぇぇ













Maple100531_205009.jpg
13人くらい来てくれました、ありがとう!

続きはコメ返! >ひゃじゅタン

ぼくは1st2人、2ndは3人です^o^

基本大勢の輪に入るのは好きじゃないので@v@;ww

« ろり☆すた | HOME |  どんっ »

コメント

No title

リンク勝手にthanks!
こちらも勝手にリンクしときましたお!
はやくHS人形に(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/34-0f58a4df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

