
--–--–-- (--) --:--

ばんっ

2010–06–03 (Thu) 16:31
ばんっ

そろそろネタが尽きそうです、早い早い。

みなさんこんにちは、よぅぢょです。

気づけばもう6月入ってましたね。

つまり1年もそろそろ折り返し地点に向かおうとしている所です。

そして日が経つ毎に暑い日が多くなってきました。

暑いのは苦手です・・・はい。

かと言って寒いのもあんまり好きではないのですがね('A




ブログランキング参加しました。

仮バナーと言うことで暫くこれを使おうと思います。


水銀:懐かしいですね・・・ブログランキング・・・

ぽょ:あら、あなたはランキング経験者なの?

水銀:中の人は以前参加してましたけど、そのブログに私がいたかどうか・・・

ほょ:あぁ、あれか、ピンポンダッシュの極☆意だっけ?

水銀:確かそんな名前だったような・・・

よぅぢょ:って言うか中の人はブログ作りすぎなんだよね、これで何個目?

しょ汰:6個目です。

ろりぃ汰:あんた久しぶりにまともな発言したわね・・・

しょ汰:まじめに生きないといつこのブログから抹消されるかと思うと・・・ガクブル

ろりぃ汰:・・・

よぅぢょ:ぼくとろり汰としょ汰はランキング初めてだから、解らない事が多いかな・・・

水銀:私は少しだけなら解るので、皆さんで色々作戦立てて、上位目指しましょう!!

ぽょ:あんた何仕切ってんの?

ほょ:さすがに場違いだよね・・・

しょ汰:ほんとほんと・・・馬鹿みたい。

水銀:!?


しょ汰さんがログアウトしました。


ろりぃ汰:まだランキングは4000位くらい・・・大変だね・・・

水銀:その辺は大丈夫です、今の段階ならワンクリックで400位は上がりますよ!

よぅぢょ:放置ブログが多いってことだね、なら一気に800位くらいは行けるかな?

水銀:閲覧者様の応援次第・・・ですかね・・・。



一同:バナークリックよろ!!!!!!!!




・・・と言うわけで今日のブログの内容はこれだけです@v@;;;

理由はネタが無かった・・・本当に申し訳ない・・・orz

次回の更新を期待せよ!!!!!

« どんっ | HOME |  これが幼女の強化運 »

コメント

みんな…
かぁいぃよねっ!∩^ω^∩


ランキング上位目指し…
がんばがんばwww

No title

ランキングがんばれぃ(*´▽`)ノシ

クリックしまくるよー

オラララララララララッ   ポチッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/36-c761b127

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

