
--–--–-- (--) --:--

これが幼女の強化運

2010–06–04 (Fri) 16:09
どもども。

連続更新、止まる気がしません^o^

だがしかし、毎年夏休みには山形へ行く為、更新が・・・難しい!!

まず電波通らないんですよ、あそこ^-^;;;

しかもネット環境も無い・・・さてどうする・・・?



ろりぃ汰:ねぇねぇ、ランキングはどうなったの?

水銀:えっと・・・ちょっと順位確認してきますね。

よぅぢょ:まだ1日しか経ってないんだし、あんまり期待は出来ないけど・・・

ぽょ:そうかしら?もしかしたら閲覧者様全員クリックしてる可能性があるわよ?

ほょ:それでも一気に何百位まで行ってるとは思えないけども・・・

水銀:ありました、175位です。

一同:ゑ?



連続更新継続中!!↑クリックよろん!!



久しぶりに強化しました。

今回作るのは、Iイヤです。

まず土台として

Maple100603_194004.jpg
これを4つほど購入、大体45Mです。


次に書なんですが・・・まるで出回りが無い・・・

なのでTSとフリマで買って・・・

Maple100603_194010.jpg
10枚です。メルに換算するとおよそ90M


まずは2連品を作り、そこから3連品目指そうかなぁ、と思ってたんですが

地獄絵図突入。

1枚目 miss
2枚目 miss
3枚目 miss
4枚目 miss

この時点で1発品が全部UG3になりました、死にたい。

5枚目 未UGに宿る
6枚目 ↑の1発品闇
7枚目 未UGにmiss
8枚目 未UG闇

こ、これは・・・\^o^/オッチャワーン

珍しい・・・こんなに宿らないのは珍しい・・・

ぼくはいつも2連品くらい簡単に作れるはずなのに・・・!


9枚目 成功
10枚目 成功,2連品完成

さて、何とか2連はしたものの・・・もう30%書はどこにも無い、ぼくが買い占めた。

と言うわけでクルミタンと相談して60%ベタに走る。

成功 成功 成功

SSは無いんですが、I9魔16のイヤが出来ました^^;;

ま、まぁこれで5Lv分の魔力は稼げたんだし、良いかな・・・?

次は隆盛I強化に走るため、知力兜60%を1枚10Mで@5枚募集です。

この書ふくろうで検索できないんだよwwwうぇっうぇwwww


ねかまるsanとMC2組んだ@v@;

Maple100603_214826.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

りてぃあさん普通に火力高いです、カッコイイ///

MC中2人で叫びまくったね^o^アハハ

そんでコインがやっとこさここまで行きましたよー



Maple100603_215031.jpg



Maple100603_215056.jpg
Go Beyond!!!←解る人には解る


此方もSSは無いのですが無事ネック3になりました^o^

ネック3からネック4になる事は無いらしいので、指輪を補充する心配も無さそうです。




Maple100603_222842.jpg

思えばれいたむと会話するのこれが初めてよねw

録してくれた^-^

あとたくさん虐められてきた><*


Maple100603_225757.jpg
・・・


今夜中にネック5にして、そこからやっと育成再開できます・・・

指輪2つにした事により、予定より早く育てられますね。

さて、何を狩れば良いのか・・・よじろーに吸わせて貰おうかな^p^フヒヒ












Maple100603_185506.jpg

ろりぃ汰:ぽょ姉最近ネタキャラになってないかな・・・?

ぽょ:中の人の趣味だから気にしたら負けなのよ・・・。


続きはコメ返!!! >じぇらタン

ぽょ一家は癒しと笑いを提供しまっせ!!

毎日クリックしてね!あとコメも///

>ひゃじゅタン

ありあり!!

これでこのブログも有名に・・・うふふww

« ばんっ | HOME |  やっとこさ育成。 »

コメント

No title

こん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/37-11140423

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

