
--–--–-- (--) --:--

やっとこさ育成。

2010–06–05 (Sat) 18:08
ども。

意外と聖の狩場って無いもんですね。

早くも吸いか?吸いに走るのか?

・・・まぁ、ぼちぼちソロでも頑張りましょうかね。



ろりぃ汰:ランキングどうなったのー?

水銀:今見てみたら、130位でしたよ?

ようぢょ:順調っちゃ順調だね。

ぽょ:とりあえず、閲覧者様全員にクリックお願いしていくしかないわね。

ほょ:今現在の目標は80位くらいかな?ブログ見てくれた方はクリックお願いするよ。

しょ汰:バナーはトップの記事だけに置くからみんなクリックしてね。

ろりぃ汰:え、なんでそこ打ち消し文・・・?





どーん


Maple100605_013225.jpg

無事ネック5になりました。



どーん


Maple100605_024731.jpg

70Lvになりました。




ほょお姉さんのファミリーパワーを使いエルナスへぴゅーん。

Maple100605_025623.jpg

そこから三次クエを始めた訳なんだけども、速攻で終わりました。

20分かかってないかもしれないです。

んでまぁ、とりあえずプリに転職。

ようやく通過点を過ぎた感じ・・・ここからまた一気にLv上げて行きたいですね。



70Lvになったので、jkm隆盛を強化。

書は露店で買ったり、MTSで買ったり。もう60Mくらいしか残ってないですpq

んで、捨て書とか使わずに一気に強化。

所詮確立の問題です^o^

捨て書なんかに拘る人間ではないです、ぼく。

Maple100605_035530.jpg

5枚・・・まぁ、うん・・・7戦5勝2敗と考えれば悪くない。

んでMC卒するまでねかまるさんが組んでくれた@v@

Maple100605_140137.jpg

個人CP676・・・これがろり汰の限界です・・・

これが終わってMC卒///

ここからまた面倒な狩りライフが・・・ね。

まぁ、赤字にならないように狩って行けば良いかなと。

あ、このクエ始めました


Maple100605_154657.jpg

ビサ前提クエ^p^

71聖ソロには結構きついクエっすね・・・

ちょっとでもラグが起きたりキーミスすると死んでしまう・・・

一応第2?まで終わったのかな?

タキオンと粉集めるクエが終わって、次は欠片集め・・・なんですが。

Gファントムが強い・・・('A

MGかければ行けるんですが、赤い・・・pq

ここからは誰かに手伝ってもらおうかな^p^;;

それかまたLv上げて挑もうかと思います。

・・・どうせ80からじゃなきゃビサ行けないもんね・・・orz





ネタが無いな・・・


あ、これがあったな・・・


ぼくがMCで変態に出会ったSS^-^;;




Maple100603_235255.jpg
kowwwwrewwwwwhawwwwwww

続きはコメ返!! >でらたん

リンクありあり^o^

« これが幼女の強化運 | HOME |  カナセブン⇒カナブン »

コメント

No title

かなせぶんWWWWWW

うほっ

かわいい娘発見

No title

mc2卒業した聖魔ってどこで狩ってるんだろうね;

ビサ前提1人でよく出来たね@@

すげぇー

クリムゾンのウィンドライダーうまいよ(^o^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/38-f2857aec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

