
--–--–-- (--) --:--

カナセブン⇒カナブン

2010–06–06 (Sun) 14:50
ども。

タイトルは今話題のカナセブン。

ぼくのブログのタイトルになった事で彼の知名度もうpうp!!

・・・身内限定だが。

そいえばこの更新で、正式に

「開設から1ヵ月連続更新」になります。

これからも毎日更新していきますねー。




さて、ブログランキングですが。

現在119位、まぁ上がってるっちゃ上がってます、ありがとうございます。

もっと積極的にアピールしていかなきゃいけませんね、はい。

叫びまくろうかしら。うふっ



プリースト生活2日目、絶好調です。

I補正計98、I極、魔98M武器着用により、魔力もそこそこあります。

ルディのマスターデスマリオネット、ここは良狩場。

でもやはりMAPが広いですね。グル狩り必須です、はい。

と言うわけでここ来てみました。



Maple100606_025455.jpg
FFで言う沈黙状態っぽいのはペットスキルです。

72Lvからここに来てますが、美味いです、普通に美味いです。

ミスも頻繁に出るのですが、1体あたりEXP6k近く、遠距離攻撃無しは素晴らしい。

そしてLvが上がるにつれ、HSの能力も上がり、ミスも減っていく。

つまり強くなるたびにどんどん効率が上がるって事ですね。

まず85Lv付近までは、ここで様子見と行こうかとな思います。

ただ接触が痛い・・・1.7k喰らいます。

今ろりー汰さんHP1710くらいあるのですが、それでも死ぬのでMG使ってます・・・

HP1800必須だと思われますが、HP強化品が無いので・・・^^;

兜とか強化しても全然良いのですが、そうすると効率が悪くなるのでx

I20減るのは結構でかい。

盾が未強化なので、盾強化しようと思ったのですが30書がどこにも無い・・・

と言うわけで体力盾書30%orHP+150付近の盾募集です。

ろりー汰に内緒yr。




Maple100606_110857.jpg
友情出演:こあらさん(半身)

今79Lvです。2日で9Lvはまぁまぁ良いペース。

今月中に130くらい行けたら良いかなぁ・・・




あ、オチのSSが無い・・・

あれ?デジャヴ・・・?





Maple100603_235255.jpg
Yes,


続きはコメ返! >でらたん

カナセブン無双kowai pq

>たまほむ

コメントありがとなのですよ><*

毎日来てね、えへへ///

>ひゃじゅタン

基本サイティ、装備が整っているならMDM

こんな感じですかね。

HPが足りれば案外余裕ですよ^o^

« やっとこさ育成。 | HOME |  スペシャルゲストと初ビサ »

コメント

かなせぶんいけめんwwwwwwwwww

No title

えるだーれいすこわい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/39-d51e6c76

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

