
--–--–-- (--) --:--

スペシャルゲストと初ビサ

2010–06–07 (Mon) 14:36
どもども。

肌寒い日はもうなくなった、という感じですね。

クールビズの季節がやってまいりました。

ネクタイを外しただけで効果があるのか・・・!?

まぁ、意外と肩に力が抜けるものですよね。

今年の夏の予定はいまいち決まってませんが、

オフ会でもしたいですねぇ、大好きです、オフ会。

1件は決まっているので、他にもちょくちょくと顔を出してみたいもんです。



まさか3日連続この人の話題に触れるとは思いませんでした。



Maple100606_214701.jpg
今日のスペシャルゲストはカナセブンさんですyr

意外とキリッとした顔立ちなのね、なのにこれですか。



Maple100603_235255.jpg

その場にいた

でらさん、クルミさん、犯せさん、ぼく

全力でいじりました。

リアルに腹かかえて笑いそうだったよ、うふっ


Maple100606_215001.jpg
kawaii


Maple100606_215011.jpg
kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiii



よじろーが22時から、ビサクエの途中手伝ってくれたので

そのまま2人でビサ行きました///

Maple100606_225831.jpg
96Lv差に縮まってる^-^ wa-i



Maple100606_230348.jpg
久しぶり過ぎて怖いです。

1/1⇒ラグ これマジこわ



まぁ、問題なく撃破

Maple100606_231024.jpg

4倍で2回やって、80%溜まりました、これはマジでウマウマ。

毎日連れてってもらおう><*

前提も付き合ってくれたお礼にガシャチケ2枚送ってみました。


結果

ナックル70%、ジャンプ鎧下30%

・・・どんまい^^;;


Maple100606_235932.jpg
クエ終わらせて人気度30貰っちゃいました。

欠片なんかフリマで買えるし、ソロで行く程でも無いしおkおk。

その後Lv1上げて、今82Lvです。


あ、今さっきINして、姐御行ったのですが。なんとか当たります。

吸わせてね^-^*あはっ



続きはコメ返! >たまほーむ
カナセブン接触20kですyr

>ひゃじゅタン
Eレイス微妙ならMDMオススメします。

HP1.5k必須ですが('';

« カナセブン⇒カナブン | HOME |  damareikowa »

コメント

No title

よーじろいけめん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/40-8f43b2d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

