
--–--–-- (--) --:--

damareikowa

2010–06–08 (Tue) 18:15
ども。

来週辺りから梅雨に入るみたいです。

雨が嫌いなぼくとしては梅雨はかなり憂鬱なシーズン・・・

すぐ終わってしまえばいいのですがねぇ。






Maple100607_191205.jpg
アルケスタクエ終わりました。

これでドアが出し放題っすね。

っと言っても今はドアを使うような場面が無いのですが・・・。





Lvもぼちぼち上げていき、

Maple100607_224317.jpg
やっとHP1.8kです。

これでEレイスはMG無しで狩る事が出来ますね。

うまうま^o^



とまぁ現在のLvは84

今週中に90は行けそうですかね。

姫はいつから篭るか未定です。









Maple100608_114805.jpg
本人曰く:damarei kowakunai

だそうです^-^*

あ、そんな黙ReiさんとP取引しました。

信用○ですよー><*kya-

続きはコメ返! >でらたん

カナセブン<<越えられない壁<<よーじろ

カナセブンは神です。

« スペシャルゲストと初ビサ | HOME |  報告でし。 »

コメント

No title

ドア出せるようになったんだねbb

まじおめ( ´∀` )ノ

No title

あるけすためんどくさい

あん

あんろり愛してるわ///

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/41-755665c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

