
--–--–-- (--) --:--

報告でし。

2010–06–09 (Wed) 21:30
ども。

更新時間がぎりぎりっすね・・・危ない危ない。

さてさて、今ぼくはテスト期間です。

学生の皆さんは現在テスト期間の方や、もう終わった方など様々でしょう。

え、学校行ってない・・・?それも一つの道です、多分。

嫌ですよね、テスト。

ぼくみたいに

「授業中でも育成プランを考えている馬鹿」には

きついイベントです・・・

あと2日・・・頑張ろう・・・。



さて、タイトルの通り報告があります。

6/3(木)から始めたブログランキング・・・

開始当時は4000位と言うドベランクでしたが、

今30位代まで飛び込んできてます。

これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

1位は財前ゴウさんですか・・・鬼門過ぎる・・・

ぼくが2つ前のブログで参加していた時は

上位が

ショウーkunnさん、ヨツ宗さん、等の鬼門中の鬼門。

ちなみに財前ゴウさんはランキングに参加してませんでした。

ヨツ宗さんはブログ消したっぽいですが、

ぼくにも上位に付け入る隙があるのかなぁ・・・っと言う感じですね。

まぁ、上位に入ったところで何かあるわけじゃないんですけどね^^;

どうか、これからも皆さんバナークリックに御協力お願いします。



さてめいぽ。

今日はね、カナセブンさんに次いで、身内で有名な人を紹介します。


Maple100609_114442.jpg

突然出てきたね・・・この人・・・

何者なのだろうか、真相は誰も知らない。

なんだろ、拡声器乱用する人は結構いるんだけどさ、

どうもこの天空さんは一発屋の臭いがする。

ぼくらは全力で叩いてます。

うーん、何か面白くないのよね。

今の棗鯖って

ねかまる、くるみ、魅萌、でらさん、投げやん

ぼくが知ってる限り拡声器で頑張ってるのは↑の方達。

ぼくなんてドベです^p^;;;

もっと皆さんの様なクオリティが欲しいです。

誰かネタください。



その後魅萌さんと1-1でお喋り

可愛い、本当に可愛いです





Maple100609_121440.jpg

しょ汰のチャームポイントゲッツ







Maple100609_121526.jpg
kwaii

続きはコメ返。 >ひゃじゅタン

まぁ別のキャラでは終わってたんですがね・・・

サクタイム以外狙ってやりました^o^

>でらタン

あれはもう・・・ね、鬼畜pq

>犯せさん

ぼくも好きだおぉ><*///

« damareikowa | HOME |  聖の姫の必須のHPがわからないの。 »

コメント

拡声器毎回楽しみにしています(17歳女性


昔の棗は楽しかったのにね

今の棗ごm…

おっと誰かきたようだ@v@

No title

こっちもリンクしときましたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/42-e38a3be0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

