
--–--–-- (--) --:--

聖の姫の必須のHPがわからないの。

2010–06–10 (Thu) 17:15
どもです。

関東はまだ暑い日が続いています。

西日本では、今週末辺りから天気が崩れるらしいですね。

梅雨・・・嗚呼、嫌だ嫌だ・・・'・3・



よじろーがビサ連れてってくれました^o^

まぁ、誘ったのはぼくの方なんですけどね・・・笑


Maple100609_224235.jpg

戦士さんは上段狩りが主流なので、いつも装置に隠れちゃいます。

装置の場所移動しろよ!!!!


そして相変わらずの神効率、4倍2ラウンドで70%くらい行きます。

本当・・・骨で恩返しするからさ^-^;;

その後ちょっと狩りしてLv90です。



90Lvになり、そろそろ姫にも行きたい時期。

しかし去年辺りから姫の仕様が変わり・・・

っと言うか、今までの球蟲姫に、別Ver.が出た。の方が正しいですね。

その姫が聖魔にとって、とんでもなく厄介。

そのせいで姫の人気が減ったと言っても過言ではないです。

まず以前からいた姫はガード込みで被ダメ1.4k程度。

此方の姫はガードを貫通し、2k程度の被ダメらしいです。

さらに厄介なのが、気絶、封印、虚弱と言った厄介なスキル持ちです。

これをMG無しで狩るとなると、中々PSも問われてきますね。

っと言う訳で今HP約1900のろりさんの為にHP強化を決行。

今回は頭を強化しました。


フリマで水玉ヘアバンド(青)を6Mで購入・・・

それにまず体力兜30をぽちり。

ここで消えたらもう萎え萎えですね、うふ。



Maple100610_153609.jpg
はいきた。



何気なくもう1発

Maple100610_153623.jpg





Maple100610_153630.jpg
ウホッいい男///


今までならこの辺で60%ベタしてた所でしょう、金も無いですし。


でも最近ブログのネタがあまり無かったので・・・





Maple100610_154316.jpg
買っちゃった☆ミ




はいっどーん









Maple100610_154344.jpg
^-^;;;;;;;



Maple100610_160839.jpg
安価が無かったので、仕方なく1Mで4枚購入。























どーん


















Maple100610_161213.jpg
^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

これでHP2200、果たして姫は行けるのか・・・



あぁ、そうそう、この写真に写ってたGOXさん



Maple100610_160839.jpg
この写真



友なんですが、放置中でした。

ちょっとキャラ情報を・・・



Maple100610_160854.jpg

満腹度2^o^;;;

とりあえずこのまま放置・・・





Maple100610_161007.jpg

やっぱ消えました。

続きはコメ返。 >たまほむ

最近Pの消費が激しくて困ってます(照り

>空月タン

ありあり!

よろしくでっす><*pya-!

« 報告でし。 | HOME |  第二回家族会議 »

コメント

No title

81lvHP1700程度の聖魔で姫ソロいきましたが結構狩れますw
一応MGありなので赤字ですが30分から1時間で1lvは上がるかと
思いますwほとんど覚えてませんがダメはガードありで
魔法攻撃?が1700前後.接触は1500でしたw

No title

こうしんはえええええええええええ

愛するウサミミが闇って
萎え萎えです…


ど-すればいいですか?←

No title

姫で活躍できる聖魔かっけーよ!

まじろりー汰かっけー


(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/43-27540c08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

