スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

第二回家族会議

2010–06–11 (Fri) 16:39
ぽょ:さぁ、みんな集まったわね?

ほょ:ほいほい。

よぅぢょ:ほいさ。

ろりぃ汰:来たよー!

水銀:来ましたよ~

しょ汰:来ました(キリッ

ぽょ:よし、全員いるわね。

ほょ:ところで今日は何で召集したのか解らないんだけども。

よぅぢょ:ぼくも解らないなぁ。

しょ汰:ぼくの婚活ですか?

ろりぃ汰:帰れ。




しょ汰さんがログアウトしました。



ぽょ:本当に帰っちゃったわね・・・まぁいいわ。

ほょ:本題に入ろうか。

ぽょ:そうね、実はこれと言って報告する事も無いのよね。

水銀:ほぉ・・・では何故?

ぽょ:中の人が今日は夜中しかINしないってだけで、ネタが無いらしいわ。

ろりぃ汰:まぁ、サクタイムじゃないからね・・・

よぅぢょ:それに中の人は明日バンド練があるって言ってたっけ?

ほょ:あぁ、それで今曲の練習してるって事だね。

ぽょ:そうなるわね。

水銀:じゃぁなんで「家族会議」と言う一番書くのが面倒な真似を・・・

ほょ:そうだよ、せっかく以前(ここで)買ったiPadを満喫してたのに・・・

よぅぢょ:閲覧者様に暇させないように中の人なりの配慮じゃないかな?

ろりぃ汰:もともとつまらないブログなのにね・・・フッ。

ぽょ:そこ、自重しなさい。

水銀:でもどうしましょうか、何を話せば・・・

ほょ:みんなの誕生秘話とかは?

ぽょ:あら、それ面白そうね、自己紹介といきましょうか。

ろりぃ汰:しょ汰の誕生秘話、「メガホン受信者」

水銀:アバウトですね・・・

よぅぢょ:人気要員だね・・・

ぽょ:まぁ、あの子もそのうちBIGになるわよ、私達でサポートしましょう。

ほょ:水銀とろりはともかく、ぼくとぽょ姉はE2要員だよね、完全に・・・

ぽょ:そこ、自重しなさい。

よぅぢょ:じゃあ、自己紹介と行きますか。

ろりぃ汰:誰から?

水銀:年上順で行きましょうか、中の人が勝手に考えた構図ですけど・・・

ぽょ:じゃあ私になるわね。

ほょ:お願いしまーす。

ぽょ:xぽょxと言う名前よ、設定では長女になってるの。116Lvで職業はクルセをやってるわ。
   中の人が棗仮引退する前に育ててたのだけれど、1ヵ月半くらいで育成は止まったわ。


よぅぢょ:名前はそのまま「よぅぢょ」だよぉ。設定では次女で、120LvSMやってるー。
     シグナスやりたいって中の人が言って、気づいたら1ヵ月で120になっちゃったの。


水銀:92Lvプリースト、xo水銀oxです、2PCで皆さんのHS人形やってます・・・。設定は三女です。
   詳しくは・・・トップページから飛べる水銀日記見てください・・・。


ほょ:oほょoだよー。設定は四女で、70Lvハーミットだよ。
   基本はE2要員、50LVになったらぼくがエルダーやる感じかな。


ろりぃ汰:名前・・・?言うまでもないわね!92Lv聖魔!設定は五女よ!
     2週間後に四次させるって中の人がほざいてた!


しょ汰:しょ汰です・・・メガホン要員です・・・。一応長男です・・・。



ぽょ:あら、戻ってたのね?気がつかなかったわ。

よぅぢょ:せめてログインしましたくらい言おうよ。

しょ汰:・・・

ほょ:よし、これだけ書けば立派な記事になるんじゃないかな?

ろりぃ汰:1人6役のめちゃくちゃ痛い日記だけどね☆ミ

ぽょ:そこ、自重しなさい、存在が消されるわよ。

水銀:またネタが無くなったらこんなことしなきゃいけないんですかね・・・

よぅぢょ:仕方ないよ、これで厨房は結構釣れるもんだよ?

ぽょ:それは禁句よ、本当に消されるわよ?

ほょ:まぁ、この辺でお開きといこうか。

水銀:そうですね、これ以上禁止ワードを言われても危険ですし・・・

ろりぃ汰:そうそう!とりあえずこうやって適当に書いていけば釣れry

ぽょ:まぁ、また何かあったら召集するわね、それでは御機嫌よう。




1人6役とかマジで痛いkowai。

ウケ良いから続けるしかないんだな、これが^p^フヒヒッ

っとまぁ、明日はバンド練習があるので、今日は入念に練習しておきます。

因みにパートはベースです、自称変態ベーシスト。

ふわふわ時間など弾いてるのですが、やはりベースは面白いですね。

エフェクターがあると尚面白い///

ぼくはオーバードライブを良く使うのですが、ディストーションの歪みも大好きです。

あぁ、バンドやってる人にしか解らない内容を・・・pq


そうそう、ブログランキングなんですがね。

皆様のご協力のお陰で、今37位に付け込んでいます。

まさかこんなハイペースでここまで来るとは思ってませんでした、

本当にありがとうございます。

これからも「幼女は好きですか?」をよろしくお願いしますね///


おまけ程度のSS


Maple100611_014748.jpg


続きはコメ返。 >mikuさん

初コメありです!

ぼくも昨日姫に行ってみたのですが。
姫A⇒被ダメ1400前後
姫B⇒接触ダメ不明、魔法ダメ2k前後
と言った感じだったので、HP2100あればMG無しで狩れそうです^^

長文コメありがとうございます///

>でらタン

時間帯は不定期ですがあああああああああ

>じぇらタン

何 故 強 化 し た し 。

>ひゃじゅタン

せいぜいヒール1k~3k、レイ4k~6kの微妙な火力です。'・3・

効率は良いっちゃ良いんですけどね^^;

« 聖の姫の必須のHPがわからないの。 | HOME |  ネタ切れ注意報発令 »

コメント

見てはいけないもの見ちゃった首吊ってくる@v@

バンド僕もやってるよ!vだから楽器わかんないけど^^;;;;ベースやってみたいわww

No title

お?お?お?

No title

結構間違ってたみたいでごめんなさい;
やっぱりlvで違いでますよね..

べーすいけめん多い!

お……男の子だったん…?

No title

フハァー

No title

ボクの娘になっt(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/44-073a3f22

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

