
--–--–-- (--) --:--

ネタ切れ注意報発令

2010–06–12 (Sat) 18:39
ども。

今日はバンド練の為、まだINしてません@v@;

今帰ってきたところです、ほい。

久しぶりに思い切り弾いてきたので、指に大量の肉刺が・・・。



さてさて、メイプルです。

昨夜少し狩りをして、今94Lvになっております。

順調ですね、早ければ2週間ほどで120になれるペースです。

ところで姫でLvが上がると、何故か速攻で死にます。


Maple100612_014056.jpg
HBがあってもです。


これはぼくが思った事なのですが。

Lvが上がった瞬間MAXHPとMAXMPが増えますよね?

その上がった瞬間、例えばHP100がHP105に増えたとしましょう。

HPが105になった瞬間に、多分HP1からHP105まで回復するんだと思います。

で、その回復途中に多少なりのラグが発生し、墓ドロ。

普通の人ならLvが上がった瞬間死ぬ人なんて、あまりいないでしょう。

まぁ、多分こんな感じですね。

上がった瞬間死ぬなら別に構わないのですが、倍中なら厄介ですね・・・

まぁ、離れてレイでも打ってLv上げさせようと思います。

さて、それでは今からINしましょうかね。

今日中に98Lvくらいになったらなぁ、と言った感じです@v@;



そういえば最近カナセブンさんを見かけません。

続きはコメ返 >たまほむ

最初はVって結構楽なんじゃね・・・とか思ってたけど・・・

何曲も熱唱するのって相当きついのよね@v@;;

>でらタン

おっおっ^ω^

>miku

そんな事無いですよっ

情報ありがとうございました^-^b

>ちゅもとまタン

ぼくはブサメンベーシストです><*

お、男の子ですよ?('';

>れいタン

姫手伝ってくれてありあり!

バナー製作頑張Rei!

« 第二回家族会議 | HOME |  久しぶりの9時間労働 »

コメント

No title

かなせぶん撲滅した

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/46-db0cd4d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

