
--–--–-- (--) --:--

久しぶりの9時間労働

2010–06–13 (Sun) 21:29
どもども。

今日はお昼の10時半から20時半までお仕事でした。

先週テスト休みで平日は一度も入っておらず、

昨日の土曜は、バンド練習のためバイト休みでした。

つまり現場に行くのは一週間ぶりです。

いやぁ、きついですね・・・w

普通に4~5時間働くだけならまだしも、9時間でした^^;

あ、仕事の内容は以前ここの日記で述べたように、厨房です。

料理9時間って・・・もうあほですね@v@;

社員の人は普通に12時間とかそれ以上働いてるからもっとすげぇ('A

就職先をバイト先関連にすれば、紹介される感じで簡単に就職できるらしいですが、

そうなると土日IN出来なくなるので嫌ですね・・・笑

来週の日曜は8時間労働なので、またこう言う記事を書く羽目になる可能性が・・・。

まぁ、書く事無くても頑張って連続更新伸ばしてるよぅぢょさんの為に

是非ランキングバナークリックしてくださいね うふっ



メイプルなんですが、

昨日目標としていた98Lv・・・

達成できませんでしたpq

97Lvまでは行ったんですがね・・・^^;

まぁ、今夜中に100には出来ると思います。

ところでねかまるさんのサブのスピードが恐ろしい・・・

一昨日までは、まだぼくが2~3Lv差つけてたと思うのですが、

昨日の時点で4Lv差ついてました('A

多分今日で100になってますね、確実に・・・w

いやぁ、早い早い@v@;;

って言うか作ってから1ヵ月経ってませんよね?多分w

ろりさんは育ててそろそろ1ヵ月だと思うのですが、

98でもまぁまぁ良い方ですかね。

まぁ、焦らず自分のペースで頑張りましょうかね///

では、今からINします。




Maple100613_005356.jpg

見にくいけどクルミkawaiiiiii

続きはコメ返んんんん >でらタン

oh...ぼくの知らぬ間にそんな事が///

« ネタ切れ注意報発令 | HOME |  みっしょんこんぷりーとぉぉ »

コメント

No title

まじバイトがんばだし!

そのうち喰いにいってやるう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/47-472693ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

