スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっしょんこんぷりーとぉぉ

2010–06–14 (Mon) 16:51
ども。

関東もとうとう梅雨入りですね・・・

昨晩から今現在も雨が止まず、学校に行くのが非常に面倒くさい!!

学校近い所にしてるので、自転車通学者です、はい。

しかもぼくの自転車ですね、左のブレーキの効きが非常に悪く・・・

傘を差しての片手運転など、ある意味自殺行為なのですpq

原付通学は禁止されているし・・・クマッタナァァァァァァァ...


さてめいぽ

昨日の記事にも書いた通り、100に向けてかっとばしました。

21:30分頃ログインし、ひたすら姫篭り、IN時は97Lvです。

一回投げやんからHS要員で姐御呼ばれましたけどね、えへ。

まぁ1日も終わった午前0:30分頃・・・

Maple100614_003739.jpg

予定通り^p^

無事100になりましたね、途中一回横が来たときはなんか萎えました///

これからも108まで姫に篭る予定です。

108から骨・・・吸わせてもらおうかしら@v@;;

ちなみに棗復帰後、2体目の100Lv越えです。

2ヶ月半で120Lv(よぅぢょ)と100Lvは、個人的に余り早いペースとは言えませんが、

まぁ、予定が色々入っていたので止むを得ません。

Maple100614_003011.jpg
拡声器ありすありす!!!


100Lvになったので、そろそろサク2枚で行こうかなと思ってます。

ろり汰の時は深夜サク1枚だけだったので、

バイトが無い平日の夜は、狩りする気が起きず・・・。

18:00~22:00の夜サクでしたっけ?あれを導入しようかなと。

そうすれば@10日くらいで四次は出来るはずなのですが・・・

まぁまぁ、急がず行くのが一番ですよ。

自分のペースで・・・ね?///

四次してもしばらくはろりさん育成に集中して行きます。

そうするとしょ汰さん育成はいつになるのだろうか・・・。


ブログランキング、みなさんバナークリックありがとうございます。

最近は、38位~43位くらいを行ったり来たり、と言った感じですね@v@;

大きな進展は特に無さそうですが、この順位をキープ出来ているだけ、

非常に感謝しています。

これからも御協力お願いいたしますね∩ω・*∩チラッ

はい、何となく考えました。「∩ω・*∩チラッ」

続きはコメ返んんn >ひゃじゅタン

低レベルのファミレスなんで不味いっすよ^p^w

クレームなんてしょっちゅうあります、ランチの時間に///

« 久しぶりの9時間労働 | HOME |  これがショーワの2トップ »

コメント

No title

iyou
頑張っているようですね!100lv.おめでとう!
てか早いな・w・`これからも頑張って!

ps.都合にもよるけど骨吸わせるよ
くるみ☆ぽんちおワロタwwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/48-177358f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。