
--–--–-- (--) --:--

これがショーワの2トップ

2010–06–15 (Tue) 16:32
どもども。

昨日一日中雨が降り、今日も降るのか・・・と思われましたが、

かなり蒸し暑い日になりましたね・・・

まぁ、雨が降らなくて良かったです。



さてめいぽ

昨日は日本代表戦があったと言うことで

倍イベントがありました。

21時~23時・・・ぼくが活動しやすい時間ですね、これはありがたい。

その倍時間を使って

Maple100614_194209.jpg
ねかまるさんと姫篭り。

ねかまるさんが高火力のお陰で、かなり効率良いです^o^

倍1時間で150%近く稼げました///

そのお陰で現在102Lvです。

22時からは、晩御飯を買いに行っていたので、

倍後半戦は狩らずにスカしたりとのんびり過ごしてました。



それで昨日のスカなんですが・・・いやぁ、笑いまくりましたよ。

みんなでWiki見て爆笑してたり

こんなことしたり


Maple100614_235320.jpg


あとこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple100615_021335.jpg

某戦士さん、そしてスカ相手でもあります^o^

顔1で意味不明な頭でペットの親密が30k・・・恐ろしい。

そして人気度-3がリアル過ぎます。

フリマでクレクレした挙句、他の顔1から人気を下げられた様なリアルさ。

このお方のSS撮りまくりましたよ、えぇ

Maple100615_021340.jpg


Maple100615_021404_20100615160713.jpg


ぼくが持ってるアイテム適当に貸してみました。



Maple100615_021453.jpg

Maple100615_021640.jpg

Maple100615_021704.jpg

Maple100615_021936.jpg
何故か頭のてっぺんの毛が減っています。ネクソンマジック。


Maple100615_023024.jpg

Maple100615_024100.jpg

Maple100615_024101.jpg


これが噂のショーワ2トップ

Maple100615_025159.jpg


Maple100615_025232.jpg


このF2の後、オナニート完全スルーでアフロさんがテレポでどこかへ行ったのが

スカメンバー内で大爆笑を呼んだのは言うまでもない。


続きはコメ返! >かるタン

いやいやwねかまるさんの早さが半端じゃないっす;3;
ぼくも負けないように狩りサボらないように気をつけるよ!

ありあり!さっさと108にしちゃうね///
依頼された通りぽんちお追加したんだから!><///

« みっしょんこんぷりーとぉぉ | HOME |  お世話になりましたです。 »

コメント

No title

102とかスゴイ(・ω・`)

姫って状態異常してくるからヤダよね(-ω-`o)

No title

おなニート最高やなwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/49-657b9d77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

