
--–--–-- (--) --:--

リンク追加とか色々

2000–01–02 (Sun) 01:11
リンク追加したい方がいたら此方にお願いします。


むっ、


「アクセス数少ないくせに作ってんじゃねーよwww」


って言いたそうな顔だな!!!pq


まぁ、地道にいろんな人とリンクしたいですし。


ブログ更新するの楽しいですしね///


鯖は別に棗鯖だけの人とは限りません。


他鯖の人でも、お気軽にコメント残してくださいです^^


<記入例>

タイトル:追加よろしく!

名前:サイトオーナー名

本文:相互リンクよろしく!
   http://hanra143.blog18.fc2.com/
   あと何か一言あればお願いしますです。


こんなノリでも全然オッケーですよ!


ではでは、お願いします><*

 | HOME |  作ってみた。 »

コメント

追加お願いします。

相互リンクお願いします。

この前は、あなたのブログを素通りして

すいませんでしたorz


もしよければでいいのでお願いします。
 
 http://hikaruaflo.blog99.fc2.com/

追加お願いします。

相互リンクお願いします
http://mikanxx0124.blog134.fc2.com/   
誰やねんお前←って感じだと思いますが
もしよろしければお願いします。

追加お願いします。

相互リンクお願いします
http://ameblo.jp/hao-meipo/
たしかどれかのキャラとは友ロクしてあったと思うんで誰かはわかると思いますがw(名前は~~破王)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/5-2a64aa3b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

