
--–--–-- (--) --:--

お世話になりましたです。

2010–06–16 (Wed) 15:56
Maple100615_184650.jpg

23時間59分しか経ってないが・・・。

と言うわけでこんにちは、よぅぢょです。

いやぁ、今日もバリバリ晴れましたね。

むしろ暑い、夏日を感じさせます。

これが地球温暖化の恐ろしさなのか・・・?

この時期にここまで暑くなってしまうと、

8月辺りはどれくらい暑くなるんでしょうかね・・・


さてめいぽ

初めて友の怨qの恐ろしさを知りました。


Maple100615_185651.jpg
A15kowai;;;;;;;;;;;;;;;

凄い・・・これは本当に凄い・・・

いやぁ、何が凄いかって、まず混沌7枚ですよね

まぁ、これくらいならランカーさんでも出来なくは無い範囲です。

それをしっかり宿らせてるのがもっとすごい・・・

ぼくならA10辺りでビビってD強化してるかも知れません@v@;;

おんきゅーおめでとう!!


そしてこの日も倍があったという事で姫へ・・・

行こうと思ったのですが。空いてませんでしたpq

なので仕方なしにEレイスへ・・・

相変わらずここは人気が無いんですね、普通に取れました^-^;;

とりあえずここで1Lv上げて、103Lvに

そして倍も終わりに近づいた頃、りてぃあが姫誘ってくれたから姫へ。

やっぱり今は姫が一番効率良いですね、骨当て吸いは別として。

倍終わった後もてきとーにカリカリ・・・ひたすらカリカリ・・・




今日もスカしました。

今日の相手はちろりたん、翠たん、りょーちゃん、クルミ、ぼく

この5人です。

いやぁ、楽しかったですね///

やる事が無く、何故かヘネのペット忍耐行ったり、

楓城忍耐やったり・・・ひろりたんゴール時間かかりすぎて萌えた///

んで、クルミが落ちてから、残った4人で・・・

「楓城内かくれんぼ大会」を決行。

サーチしても無意味なので、かくれんぼには絶好の場所ですね。

鬼にはぼくのたれウサミミを着用と言うルールです。

スカしながらだと緊張感が結構ありますね^o^


ちなみにここが無敵


Maple100616_032818.jpg

ちろりたんが鬼の時、残ったぼくら3人ここで待機してた///

まぁ、ぼくが黒板出してみたら見つかったんだけどね'・3・

とにかく楽しかったです。またやりたいなぁ><*kya-


2ヶ月ほどお世話になっていたギルドを脱退しました。
Maple100616_034209.jpg

と言っても、よぅぢょさんと水銀は残しているのでちょくちょくINはします。

本当はよーじろの所行こうとしてたんですが、

あそこは無名なぼくが行っても多分迷惑ですね、っと言う事で。

しばらくは独り身で行きます。

4次した辺りにギル探し・・・しましょうかね^^;

別に横でも縦でも構いません。

ただ、詐欺・暴言ギルは入りません。

前者は、今後取引して行く回数が増えていくと思うので。

後者は、阿呆らしい、暴言(笑 です。

論争とかは結構好きでした、昔は

ただ、論争で暴言なんて悪あがきと言うか、戯言?に過ぎないと思うんですよね。

それに今はタイピング能力落ちているので、とてもじゃないですが論争なんて出来ません。

タイピングの早さも命なのです、えぇ。

あと暫くそう言ったお祭り(笑)に参加してないので、言葉の語彙も乏しくなってきています。

はい、どうでもいい話ですね@v@;;


さて、今日中に108Lv・・・いけるんでしょうかね・・・


Maple100616_034338.jpg
ギル員から椅子を貰いました、ありがとうございます∩ω・*∩チラッ

続きはコメ返 >ひゃじゅタン

ペットのオチャマル・レッドパンダが万病セットすれば自動で使ってくれますよぉ

強いて言うなら気絶だけは厄介ですね、集め狩りしていると気絶になったのが

たまに確認出来ないので・・・pq

>れいタン

オナニート卍接触30kですyr///

« これがショーワの2トップ | HOME |  あーうーあー »

コメント

No title

ATK15ワロタw
そのお方すごいですね~w

ろりs今月中で4次いけそうですね?

エルダゎ恐らく…
知名度の問題もあるかとww
@聖魔・斬賊くらいしか…
ロクに狩れないからかな(´・ω・`)


ギルド抜けたからって…
別に寂しくなんかないんだからねっ!
(´pдq`)
た...たまにゎ顔を出しなさいよ!!←

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/50-6374cfe0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

