スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あーうーあー

2010–06–17 (Thu) 21:42
どもです。

書く事無いです、全く無いです'・3・

時事ネタでも盛り込みますか?笑


ニュースを普段見ている方なら、解ると思いますが。

女子高生殺傷事件、知ってますか?

この事件の現場となった某女子高校なんですが、

ぼくが通っている学校から、歩いて10分も経たない所にあります。

事件当日の日、ぼくのクラスは授業中だったのですが。

いきなりパトカーが何台も通ったような音が聞こえたので、

我がクラスでは何故か笑のネタに。

まぁ、最初はあんな事があったなんで思いもしませんでしたしね。

ぼくも全く気にかけていませんでした。

そして次の日の朝にその事件の事を知り、さすがにビビりましたね。

犯行理由が「授業中うるさいから」ですか・・・こわいこわい。

確かに女子校は、みなさんが思っているのとは全く違う、

っとよく友人から聞きます。

いじめとかは当たり前、とも聞きますね。

確かにぼくが中学時代のときも、

最初は仲良さそうに見えたのに、突然関係が崩れるーなんてことは

よくありましたね^^;

でもまさかここまで行くとはね・・・

今、被害者の方は「重症」から「重体」になっているようです。

その後の状態はわかりませんが、無事である事を祈ります。

ニュース記事は此方です。


もう一つ気になっている記事があるので紹介します。

此方は昨日、ニコニコ動画の生放送(深夜0時頃)で詳しい内容を知ったのですが。

女子大生のお腹を触ったと言う事で痴漢と間違われ、

事情聴取後、容疑者が自殺・・・と言う事件なんですがね。

まぁ、↑のような事件なら数年に1回あるかも知れません、多分ですけど。

でも今回のは今までのそれと全く違っていましたね。

ちょいと一旦語り始めると、今回の記事物凄く長くなりそうなんで

この辺で更新ストップで・・・いいですよね?w

でもこの事件はとても興味が沸きました。

やはりぼくの中では国家権力の犬・・・ゴホンゴホン警察はあまり信用できませんね。

それを再確認出来たかのような事件でした。

被害者(?)の母、原田さんのブログから署名もさせて頂きました。

結局のところ、警察なんて「取調べなんてさっさと終わらせてしまいたい。」

なんて思っている人が大半だと思うんですよ、ぼくは。

国を任されている以上、そう言った思考はやめて頂きたいですね。

事情聴取をしていた警察は、多くの矛盾点がある事に気づいてなかったんでしょうかね・・・

それとも「気づいていたけれどさっさと終わらせたかった。」なのでしょうかね。

この事件については、まだまだ調べて行く予定です。

まぁ膨大な数のニコユーザーも署名活動に協力してくれたらしいですし、

一番最高な形で事件の幕は降りそうです。

ただ、亡くなってしまった息子さん・・・と言ってもぼくよりだいぶ年上ですがね。

警察が適当に対応したから、悔しくて身を投げ出した、と言う考えも出てきます。

いやぁ、もうとんでもないですね、ポリスは。

ニュース記事は此方から。

ニコニコ生放送時の映像は此方から。

原田さんのブログは此方から。



非常につまらない日記になってしまいましたね^^;

いやぁ、本当にメイプルでの出来事が・・・ね。

本当は昨日の時点で108Lvにしようと思ったのですが、

倍を貰うたびに1分ラグって墓、これを5回くらい繰り返しまして・・・。

一応1Lvは上がっているので、今106Lvです。

今後も倍を貰ったらラグって墓、が続くとなるとさすがに狩る気力も無くなってくる・・・

まぁ、今日の目標は107Lvって事にしておきましょうかね・・・@v@;;





Maple100616_212532.jpg
投げやん4次おめでとう!!早いわ!!!

続きはコメ返 >Afloタン

狩りしてる所なんて見た事無いんですけどねぇ^^;

早ければ今週中・・・まぁ無理でしょうけど^^;
来週には出来ると思いますよ!


>じぇらタン

よぅぢょさんと水銀さんは残しているので、

何度か見かける事もあると思いまっせ^o^b

« お世話になりましたです。 | HOME |  つゆいり »

コメント

No title

ニュースみたよ

かわいそうだね(´・ω・`)

こういうこと広めていかないとね


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/51-96402fdc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

