
--–--–-- (--) --:--

梅雨入り?梅雨終了のお知らせ?

2010–06–19 (Sat) 15:47
どもども。

今日は午前中だけ学校がありました。

その後は12時~3時までバイトぉぉ。

3時間は楽ですね、うふん。

ところで今日の関東、雨が降りませんでしたね。

と言うかさっきまで晴れてました///

今は曇なんですが、これからまた降るのでしょうかね・・・。


さてめいぽ、

昨日、初めて「掛け合い」なるものに参加させて頂きました。

いやぁ、これ凄いですね。

フルに狩れば倍3時間ですか・・・凄い。

前半2回は、姫に篭り、なんとか108になりました^o^

これでやっと骨に行ける!

3回目は倍貰った直後、リプレへ向かい、@15分辺りで骨突入。

3人で狩ってたのですが、これが美味い美味い。

ただ、赤いですね^-^;;;

10分で露約100個=800k

倍だけで2.4M消える計算ですね。

それを掛け合いとなると・・・

1時間5Mと考えると15Mですか。

半端ないっすね///

まぁ、効率は物凄く良いので、赤字なんて気にせず突っ走りましょうかね。

Maple100618_214331.jpg
この後1Lv上げたので、今111Lvです。



でらさんと取引しました。

と言っても取引代行して貰ったんですけどね^^;

Maple100618_231758.jpg

親切で助かりました^o^

また何かあったらお願いするっすね///


あとオナニートに貸してた軍手が帰ってきました。

Maple100618_224356.jpg

今50Lvくらいで単発5k出るんだっけ?w

しかも使ってる手裏剣が紙飛行機って・・・pq

怖すぎるwww




Maple100619_010217.jpg
はふん


続きはコメ返! >ちろりタン

いらっしゃい!
毎日更新してるから毎日見に来るのよ!///

>だめうす

おいkowaiww
録送ってくれても良いんだよ?^-^-^-^

>ひゃじゅタン

ぼくは強い人が結婚相手だと結構嬉しいよ^p^

結構話合うからね@v@b

« つゆいり | HOME |  気づけば1000アクセス突破 »

コメント

No title

こ 

No title

2億とか…


2億とか


すごすぎる



(`・ω・´)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/53-f3601960

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

