
--–--–-- (--) --:--

ちろりたん///ちろちろ////

2010–06–21 (Mon) 16:26
どももっ

なんかもう梅雨終わっちゃった雰囲気が出てますね・・・。

神奈川は最高気温30℃、今日も晴れでした。

雨が降らなくなったのは良いのですが、

暑いですね・・・

夏が怖くなってきましたよ、はいpq


さてめいぽ

ショーワのイエローモンキーと恐れられたお方が降臨されました。

Maple100621_000224.jpg
覇☆王

風格がありすぎて怖いです。

その覇王とぼくがジョイント・・・まぁ自動追尾ですね。

それで二人でちろりたんに

「ちろりたん/////////ちろちろ/////////」

とか

「ちろりたん可愛いよぉぉぉぉぉぉ////////////」

とか

「ちろりたんくんかくんかしたいよぉぉぉ//////////」

とか全チャで流しまくり。

スカ中だった事もあり、爆笑物でしたね^-^;

Maple100621_000231.jpg



Maple100621_000347.jpg
何故か今日の分のSSはイエローモンキーのしか無かった。


Maple100621_000357.jpg
あかん!綺麗に撮れなかった!!


まぁ、こんな風に遊んでますが、狩りもちゃんとしてます。

現在116Lvの88%です。

今日、掛け合いでかるくんと骨行く予定でなので、

上手く行けば掛け合い中に120になるかなと・・・

頑張ります///

かるくんから聞いたのですが、

ソロよりも「HS+ぼくの地味な骨狩り」の方が効率が良いらしいです。

これは嬉しい事ですね!

吸わせて貰ってるのに、相手側も効率が良いだなんて・・・!

ジェネを覚えれば、かるくんもぼくも更に効率が上がるので

早く4次したいじぇ!

ではでは、今何気なーくSAをインストしてみたのですが。

ちょっと遊んでみてからめいぽINしてきますぅ。


続きはコメ返! >ちろりたん

ちろりたん可愛いよぉぉぉぉ////ちろりたん////ちろちろ///////

« 気づけば1000アクセス突破 | HOME |  通過点? »

コメント

4次までがんば(`・ω・´)

…もしかして4次した??;;

No title

・・・・・・・・・ふ!



4次おめでとう・・・・?(”・ω・”)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/55-8841cf45

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

