
--–--–-- (--) --:--

通過点?

2010–06–22 (Tue) 22:53
どもども。

今日はバイトだったので、22時半頃帰宅し、今に至ります。

いやぁ、今日も暑かったですね・・・

明日は関東では雨が降るようです。

・・・気をつけなければ。



さてめいぽ。

ねかまる主催の倍掛け合いに、ぼくとかるくんも入りましたtttt

そして最後の倍・・・6回目ですね。


Maple100621_210801.jpg
wktk^o^


119Lvでも効率は全く変わりません。倍でも5分10%付近叩き出せます。

そしてそしてLvうpぅぅ

Maple100621_212420.jpg
でらWWWWWWWWWWW

でも今回は、ねかまる並に行かなかったのが幸いですね^-^;

もしねかまる並になってしまったら・・・

取り巻き共に叩か・・・おっとms

そのあとしゅぱぱぱぱぱぱぱっと4次致しまして。

ジェネクエです、ジェネクエ。

いやぁ、これが非常に面倒くさい。

アルケスタクエといい勝負張れるのではないでしょうか。

なんとかここまで辿り着きました。


Maple100622_012822.jpg

あとはこのクエを6人PTで終わらせ、洞窟に入り

ETCを取れば完了ですね><*

今からINする予定なのですが・・・人が集まってくれるか心配です。

まぁ、なんとかなりますよね、多分^^;;

ではでは今からINしますぅぅ。

お祝いくれた方本当にありがとうございました!

続きはコメ返んんんんn >かなさん

なんとか昨夜、4次しましたよ!^o^

>ちろりたん

ちろりたん///ちろちろ//////

4次ありありっすよ><*

« ちろりたん///ちろちろ//// | HOME |  炭酸飲料は苦手です。 »

コメント

No title

遅れましたが120&4次おめです!
lv上げがんばですw

No title

おい ズガン見てる? いえーい

どうもだまれいです

ズガン?!?!?!いや。ろりぃ汰先200おめwwww

No title

シュパパパパパパッ!!!
30k!40k!50k!
ということで先200おめ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/56-31ed0176

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

