
--–--–-- (--) --:--

4次クエって面倒なのよね。

2010–06–24 (Thu) 23:06
どもども。

今日もバイトがあったので、この時間に更新になりました。

明日も更新はこの時間辺りになると思います。

所で明日は何の日か解りますか?

6月25日・・・そう!

クドわふたー(エロゲ)の発売日なんですよ!!えぇ!!

ぼくは4月中に初回限定版を予約しているので、

明日届きます><*pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

しかしここで問題が・・・

到着時間は16時~18時になっているのですが、

ぼくの明日のバイト時間は

18時からなんですよね・・・くまったなぁ。

さてさてどうなるか・・・!


さてめいぽ。

まずはお祝いありです!
Maple100622_232045.jpg
加工汚いのは気にしない。



メンバーが揃ったのでジェネクエ行きましたよぉぉ

Maple100623_200101_20100624224413.jpg

このメンバーは頼りになるぜ...ヘヘッ!

そして順調にクエを進め、

ジェネクエに必須のETC、生命の根・・・だっけ?それGETぉぉぉ

まぁ、目標の物もゲットしたし、さて帰ろうかと思ったのですが・・・

いやまぁ、初対面同士の方もいるのに愉快愉快。

Maple100623_200157_20100624224413.jpg
Maple100623_200204_20100624224413.jpg
Maple100623_200647_20100624224413.jpg
げに強制グルとかひでぇwwwwwww


ヒイロが2PCでキャラもって来ようとしてる途中、

じぇらたんが帰ってきたので結局6人で行く事に・・・

りょー・・・どんまい!



Maple100623_201107_20100624224413.jpg
6人・・・しかも4次したての人も数人いる中ホンテ・・・


しかもDK無し・・・


・・・


あほやんwwwwwめっちゃあほやんwwwwwwwwww


10分くらい叩いてたらヒイロが

『つかれた。』

と言う事で撤退!

そしてなぜかじぇらたんが墓ってたらしい('';

現場見てなかったからなぁ・・・ふみゅう。


まぁ、解散してぼくはジェネ取りに行きましたっす。



Maple100623_201743.jpg
ktktktktktktktktkt



Maple100623_202012.jpg
お祝いあり!!




Maple100624_091300.jpg
ぷぎゃああああ^д^9m

聖弱点じゃないMOBにもこのダメージ・・・ふつくしい・・・。

因みに今現在、Lvは敢えて非公開ですが、

骨2確です。

ここから始まるろりの廃人ロード・・・

今日24日ですか・・・

土日頑張れば、下手すると140Lv行きます。

やる気出てきた!ろりさん育成頑張ります!

それとジェネクエ手伝ってくれた皆様!

謝礼金は後日、宅配で送っときますぅぅぅぅ///





しょ汰:ねぇ、ところで僕はいつ育てるの?

一同:さぁ?


続きはコメ返! >ひゃじゅタン

泣き声の使い道はいくつかあるらしいですよ^o^

確かシグナスの騎士団長クエにも使ったような・・・?

>たまほ

録したばっかりなのにね;3;

たまにはブログ覗いてねぇぇぇぇ><*pyaaaaaa

« 炭酸飲料は苦手です。 | HOME |  ぼくのストーカースキルはMAXです。 »

コメント

No title

おおおおおおお!

ジェネジェネだああああああ

まじおめんと(*´▽`)b

No title

ジェネ取得おめです!
聖魔育ててるんですが、できればlvごとにどこで狩ってたか
教えてくれませんか?参考にしたいのでw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/58-d0109148

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

