
--–--–-- (--) --:--

ぼくのストーカースキルはMAXです。

2010–06–25 (Fri) 14:00
どもども。

今日は午前中で学校が終わったので、

今更新しちゃいます。

えっとですね、コメントの方に

「聖の狩場をLv毎にどこで狩ってたか知りたい。」との事で、

今日は纏めて行きたいと思います。

尚、今回は30Lv(クレリック)からの狩場のみ書いていきたいと思います。

因みにその人の武器の能力等によっては、狩場±5Lvは出ると思いますので

ご注意下さい。


・30Lv~
・からすの家2
MOB)からす
ヒールアタック×

黒字狙いなら間違いなくここですね。

マナエリクサーを落とすので、薬の心配はあまり無いです。

あと、呪われたジャンプの書(靴)30%を落とすので、

露店を持ってる方なら相場通り、

無い方はフリマ入り口で多少安めにしてでも売っちゃいましょう。

・キノコ城/摩天楼1,2,3
MOB)かぶとペペ
ヒールアタック×

効率を重視するならここ。

かぶとペペの湧きがかなり良く、遠距離攻撃も無いので

マジッククローで押し押し。

複数攻撃を持った人とグル狩りすると効率増すと思います。

因みに摩天楼4,5には、親衛隊ペペも沸くのですが、

此方は遠距離攻撃持ちなのであまりお勧めしません。

ここで38Lvまで上げてしまいましょう。

・番外編
・モンスターカーニバル1st

ぼくは今の聖魔で一度もやらなかったのですが、

ヒールがそろそろ使い物になっている今、

モンスターカーニバル(以下MC)もかなり効率が出ると思います。

クロノスorマスタークロノスを召還してもらい。

ヒールアタックで一気に上げてしまいましょう。

・38Lv~
・闇夜の松林
MOB)お化け提灯,夜狐,河童
河童のみヒールアタック×

河童を全力で無視すれば、そろそろ美味い時期。

まだ効率が悪そうなら、グル狩りで吸わせて貰いましょう。

ここで40Lvまで上げるのが理想ですね。

ずっとここに篭るのもありです。

・40Lv~
・ルディブリアム/時間の道4
MOB)マスタークロノス
ヒールアタック○

少し前のパッチで、MAPが変更し、

かなり効率が出せるMAPになりました。

ドロップもとんでもなく黒字です。

例)エリクサー量産,素早さの書(兜)60%,土の手裏剣,その他装備多数。

三次までここに篭れば成金に?

・50Lv~
エルナス/死んだ木の森3,4
MOB)クーリゾンビ
ヒールアタック○

ぼくは50Lvからゾンビに篭りました。

ゾンビ狩りをするなら、死んだ木の森3,4が狩り易いです。

ヒールアタックでひたすら集めて行きましょう。

時折出現するリーチには気をつけて下さい。

弱体化させず攻撃を与えた場合、一気にエルナスまで飛ばされます・・・


38~の闇夜の松林からの3つの狩場は、60Lvまででも十分行けると思います。

50Lv辺りから・・・と言っても60Lvからも続くのですが、

マゾ期に負けないように頑張りましょう。


・番外編2
モンスターカーニバル2nd

此方のMC2なのですが。

ヒールアタックが出来ません。

ただ、黒字ではあるので狩場確保が出来なかった時等に行くと良いです。

ネックレスと指輪は基本お任せですね。

ホルスの目を使うのも良いですし、

指輪はリリンの指輪があるので・・・w

・60Lv~
・アルカドノ研究所/関係者以外出入禁止区域
MOB)サイティ
ヒールアタック○

倒すのに時間は多少かかると思いますが、

MAPが平坦且、そこまで広いMAPではないので、がんがん狩りましょう。

ただこのMAP、マクロ使用者が非常に多いので、

狩場確保が難しいです。

空いてなかったら、潔くMC2ndでも行きましょう。


60Lvを過ぎたら、基本↑2つが主体になると思います。

ぼくはこの2択しか使いませんでした。

まだまだ美味い狩場もあると思います。

三次転職以降は、後日記載して行きます。

・・・参考になるかはわかりませんがね^^;


因みにタイトルのストーカースキル・・・

Maple100625_015520.jpg
らちあす様/////////////////

Maple100625_020223.jpg
らちあす様ぁぁぁぁぁぁぁ////////////////////////


続きはコメ返! >ひゃじゅタン

ありあり!!

今度骨篭りましょーね!!

>夏衣さん

一応書いてみました!

参考になれば良いのですが・・・!

もし三次してたとかだったら明日続き書きますねw

« 4次クエって面倒なのよね。 | HOME |  130突破。 »

コメント

らちあすさま////////////////////////////////////////////////////////

No title

みんな楽しそうでよかった^^^

ばいばい....

No title

ょぅc-!!!
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

狩り場とかすご!!w
ってかょぅcぃなくなってたし!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
寂しいしビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

せめて録してぉくれw

No title

せいまの狩場、眠いマップばっか

No title

とりあえずリンクもらったぜろりーた!

ぅ-(´・ω・`)

ボクも魔系を育ててみようかな

No title

狩り場教えてくれるなんてさいこう

まじ助かるわあはん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/59-3810d0ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

