
--–--–-- (--) --:--

130突破。

2010–06–26 (Sat) 23:08
どもども。

今日もバイトでした。

いやぁ、仮にも同じ系列内No.1の売り上げの店。

混み具合が半端じゃないですね。

肉を焼くポジションだったり、麺類を作るポジション等ありますが、

中でも危険なのがサラダ・ドルチェのポジションです。

あそこはもう他のポジションと違い、

桁外れの忙しさです。

他のポジションは1人でも対応できるのですが、

サラダ・ドルチェのポジションは1人じゃ100%無理です。

ぼくは毎週サラダ・ドルチェのポジションをやっているのですが、

確実に助っ人求めますね;

あれは1人じゃ100%無理です。

大事な事なので2度言いました。

明日も待っているサラダドルチェ・・・pq



さてさてめいぽ。

今日は掛け合いをやりました。

開始時が127Lv。

かるくんと共に骨篭り!!

かるくんがいると相変わらず効率が半端じゃないですね^^

ぼくも負けじとジェネをばしばし。

Maple100626_145732.jpg
130Lvになりました。


ところがどっこい、まだ終わりませんよ!

その後も掛け合いが続き・・・

最後の掛け合いはパスしたのですが、

132Lvまで行きました///

まだまだ効率は衰える気がしません。

今月中に135、140・・・とどんどん上げて行きたいですね。

でも再来週から期末テストが待っていますpq

今回のテストはガチで行きますよ!

急ぎすぎずゆっくりあげていきまーす^o^


まぁ、特にネタが無いので今回はこの辺で!

続きはコメ返んんんn >みわたん

らちあす様の声の可愛さは異常です、あれは完璧すぎる///

>れいちゃん

詳しい事情は聞いてないんだけどマジだったのか;

ちゃんと戻って来なさいよね!ぼくはしばらく棗鯖に篭るからさ!

>てぃあ様

おひさおひさ!

そのうち三次以降の狩場も書いていくから参考にしてください///

あ、録ありりーでっす!

>でらたん

ヒールアタックマジつまらんぞ・・・他職そろそろ作るか・・・!

>げにタン

ぼくも貰ったよ!ありぃた!!

>じぇらタン

聖魔は根気が必要だよ・・・!!

でも斬り4次させたじぇらたんなら大丈夫だぬ!

>ひゃじゅタン

ひゃじゅタンのためにも三次以降の狩場なるべく早く完成させますぅぅぅ!!


今回はコメントたくさんあった!^o^

ありりりりりりりr!!!!

« ぼくのストーカースキルはMAXです。 | HOME |  カルピスを飲むと喉に出てくるもの。「カルタン」 »

コメント

No title

おめでとう

お初!!

初訪問デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
130LV才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
ちょくちょくまた見に来るねw
更新がんばw

No title

遅れました;3次はしてるので、3次以降でまたお願いしますw

No title

130おめ!

No title

はやいいいい

このまえ4次したばっかかと思ってたのに!

じぇねじぇねすごすぎるううう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/60-aac2d376

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

