
--–--–-- (--) --:--

カルピスを飲むと喉に出てくるもの。「カルタン」

2010–06–27 (Sun) 20:31
どもどーもー。

今日は6時にバイト終わるはずだったのですが、

なぜか7時半あがりになってしまいました。

予定が狂った!!!

今日は掛け合いして137くらいはいこうかなぁと思ってたのですがね・・・。

まぁ良いでしょう、明日からまた頑張ります。


さてめいぽ

あれ、↑の時点でめいぽの話入ってるじゃん、

とか言ったら負けです。

昨日はブログ更新後、ちろりたん連れてビサ行こうかって話を

らちあすタンにしてました。←ここ重要

らちあすたんが意外と近くにいたので、光の速さで突撃。

(因みに光は速さじゃない、距離です。)

Maple100626_234611.jpg
A:変態や!変態がおるぞ!!

ぼく:え!?何処や!?何処や!?!?


全チャで小学生時代と中学生時代の話してた'・ω・

プロフィール帳の話は懐かしすぎたwww

その後ヒイロ、みわたん、振り替え、ぼく、里奈、らちあすタン

の6人でスカ^o^

ヒイロ・・・お前は今日も輝いていたよ(キラリーンッ

んでまぁ、結局ちろりたん寝落ちしたらしいので、

ぼくとヒイロとらちあすタンでビサ行って来ました・3・

戦士さん2人いると早くて良いね///

何故かSS撮り忘れた。

2戦目は何故かヒイロが入れなかったので(たぶんソロしてたんだね)

ぼくとらちあすタンで突撃ぃぃ

Maple100627_015855.jpg

Maple100627_023415.jpg
こっちはSS撮った、えへへ。

10分・・・かかったくらい?で撃破。

ドロ品は無しpq


あぁ、そうそう。これ買いましたよ



Maple100627_020314.jpg
びふぉー



Maple100627_020501.jpg
あふたー


紙袋最高紙袋最高紙袋最高紙袋最高紙袋最高紙袋最高!!


Maple100627_020507.jpg


Maple100627_022112.jpg



まぁ、ヒイロもヒイロでちゃんとイケメンになってくれました。


Maple100627_032024.jpg
!?



Maple100627_032209.jpg
!?



Maple100627_032419.jpg
><*


続きはコメ返! >でらたん

ありあり!

まぁ気長にこれからも頑張ろうかねぇ。

>らちあすタン

訪問あり!

まだまだ連続更新は続けるんで気が向いたら見てください///

あと、ぼくの周りにいると必ず記事に載るので気をつけてください><*

>夏衣さん

おkでっす!

明日書く予定なので参考程度に見て下さいw

>れいくん

130ありぃた!!

>ひゃじゅタン

120Lvから骨2~3発で倒せる火力を持ってたのがせめてもの救いです・・・w

123Lvから2確出来たのでうまうまですね^^;

« 130突破。 | HOME |  Let's 紙袋 »

コメント

No title

おおおおん?!


今日もスカイプすんぜwwww

って俺ほんときもちわるいわ・・・うえうえうえうえうえry

No title

アウェイの逆ってなんだっけ

No title

その紙袋よく燃えそうですね!

No title

・・・・・・!
ガーーーーーーーンpq
わたしの・・・・わたしのらちcが!!!
けだものにとられてるーーー><;;


奪い返すし!!!てか吸わせろし!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/61-202c85de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

