スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

新しい家族がきました。

2010–06–29 (Tue) 17:36
どもども。

最近湿度が恐ろしいほど高く、

蒸し暑い日が続いております・・・

空気が・・・重いんだ・・・どうしよう・・・日本・・・

あぁ、そういえば今日日本戦がありますね。

サッカーはあまり詳しく無いのですが、一応ぼくも日本人。

観戦しようと思います。

さて、今回の記事ですが、やはり人気な家族会話。

最近あまりやっていなかったので、久しぶりにやろうと思います。


ぽょ:っと言うわけでみんなに集まってもらったわよ。

よぅぢょ:久しぶりだね・・・これ。

水銀:最近中の人も頑張っているみたいですからね。

ろりぃ汰:無い頭使って頑張ってるおかげか、最近コメントも増えてきたね!

ぽょ:ろりぃ汰、相変わらずあなたは自重しないわね。

ほょ:ところで今日は何を話すのかな?

しょ汰:そろそろ僕の婚活かな・・・フッ

ぽょ:残念ながら違うわ、あなたはしばらくお蔵入りになりそうなのよ。

しょ汰:えぇ・・・。

よぅぢょ:どんまいしょ汰・・・君の事は忘れないよ・・・

ろりぃ汰:私は今集まるまであんたの存在忘れてたけど?

ほょ:まぁ・・・一人だけ別IDだから使い道ないもんね・・・

ぽょ:そのうち使ってもらえるわよ、忘れられないようにブログで頑張りなさい。

しょ汰:はい・・・・・。

ぽょ:それじゃ、今日の本題に入るわね。

水銀:新しい家族が来るんでしたっけ?

ぽょ:そうよ、それじゃ早速来てもらいましょうか、いらっしゃい。


Maple100628_183102.jpg
幼女ktkr:幼女ktkrです・・・。こんにちは・・・。


一同:・ ・ ・

よぅぢょ:ネガティブだね・・・

水銀:ネガティブですね・・・

しょ汰:どんなのが来るかと思えば・・・影の薄い女の子じゃないですか!!

ろりぃ汰:あんたもある意味影薄いけどね。

ぽょ:えぇっと・・・とりあえず自己紹介お願いできるかしら?

ほょ:おぉ・・・ぽょ姉が動揺している・・・。

幼女ktkr:幼女ktkrです・・・。職業は弓です・・・。以上です・・・。

よぅぢょ:くせ者だね・・・

水銀:くせ者ですね・・・

ろりぃ汰:ちょっとあなた!字が白だから閲覧者様に全く見えないじゃない!

幼女ktkr:賑やかなのは苦手なので・・・新参は新参らしく影でこそこそしてますよ・・・。

ろりぃ汰:・・・。

ほょ:ろりぃ汰も言葉を失っているわね、これは珍しい・・・。

水銀:ま、まぁ、時期に慣れていきますよ!!

よぅぢょ:どんなイベントが起こったらそんな事が・・・

ぽょ:えっと・・・じゃあ好きなプロ野球チームを教えてくれるかしら・・・?

ろりぃ汰:その質問はどうかと・・・

幼女ktkr:好きなチームは阪神タイガースです、特に藤川、鳥谷、今シーズンから加入の城島。
      この3人は好きですね、去年引退しましたが、赤星さんは私の思う最高の選手です。


よぅぢょ:くせ者だね・・・

水銀:くせ者ですね・・・

ぽょ:と、とにかく!ろりぃ汰にも休暇を与えたいから、何度かあなたにも狩りに出てもらうわね。

幼女ktkr:あ・・・はい、わかりました・・・。

よぅぢょ:くせ者だね・・・

水銀:くせ者ですね・・・



当然の如く。

Maple100628_205706.jpg
今夜も会ってきたよ・・・ふふんっ!

Maple100628_205918.jpg
そのまま貼ったらツンツンされそうだから、加工しときました><*



Maple100628_233129.jpg
(笑)

続きはコメ返! >夏衣さん

いえいえ!

お役に立てたなら光栄です><*

また何か知りたい事などありましたらコメント下さいです!

>りょうちゃん

見て解らないかい・・・?///

いちゃいちゃしてるのさ・・・フッ///

>げにたん

聖以外はガード無いもんね・・・怖い怖い;;

>げにたん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ひゃじゅタン

MGありの狩りは本当に赤いですからね・・・!

それなら先に真っ赤になってHP装備作っておいたほうがいいですよ!

« Let's 紙袋 | HOME |  さびしくなりますね。 »

コメント

No title

家族会話大爆笑したwwww


らちcがろりいたの毒牙に・・・・pq

No title

幼女ktkrさんこん!
幼女ktkrさんこん!
幼女ktkrさんこん!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/63-b7e29230

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

