
--–--–-- (--) --:--

さびしくなりますね。

2010–06–30 (Wed) 17:10
どもども。

6月分、オール更新達成しました。

7月分は、正直微妙なのですよね・・・w

8月分はほぼ100%連続更新途切れます。

山形・・・しかも携帯の電波も届かない所に行くので^^;

出来ればずっと更新していきたかったのですが、まぁ致し方が無いですね。

それとサッカー日本代表、お疲れ様です!

いくつか得点のチャンスはありましたが、これが勝負の世界です。

でも歴代の最高順位と同じ順位だったのは、とてもいい結果だと思いますよ!

また4年後期待したいですね^^


さてめいぽ。

久しぶりにカニクエやりました。

恐らく・・・1年ぶり近くではないでしょうか・・・?

Maple100629_195246.jpg

なんだかんだこのLvでも単発1kは出せる幼女ktkr。

しかもA軍手は着用していません。

10くらいでもいいので付けたいところですが・・・@v@;


Maple100629_201834.jpg
Pryさん=干物さんと言う事が3日前ほど発覚!!

干物さんと言うと、ぼくが棗仮引退する前から、同じギルドでお世話になっていた方です。

し!か!も!

干物さんはぼくの事覚えていてくれました!!

凄く嬉しかったです><*

今度録送らせてもらいますね///



Maple100629_212902.jpg
武者も呼ばれたので・・・と言うかぼくが行きたいって言ったんですけどね^^;

遊びに行きました^o^

結果は4%@v@;;

ドロ品は無し@v@;;;

まぁ、お遊び感覚ですかねっ


さて今日はパッチがありますね。

たくさんの友達が引退、鯖移動してしまいます・・・。

まだ友達になったばっかりの人、たくさんいたのに;

友達なって、凄く仲良かった人が一気に移動するとなると

とても悲しいですpq

ですが、スカイプだったりブログだったり、

完全に関係が途切れる、なんて事はありません。

もし鯖移動する方で、ぼくのブログを知っている方などいましたら、

ちょくちょく遊びに来て下さい!

そしてブログを持っている、又は作る方がいましたら

是非相互リンクしましょうね!^o^

復帰2ヶ月程度の新参に近いぼくですが、接してくれてありがとうございました!



そしてそして、別れもあれば、新しい出会いもある物です。

鯖移動で棗に来る方、仲良くして下さいね!


続きはコメ返っ >ちろりたん

この記事書くの面倒だからたまにしかやりません///

oon!?!?!?!?

>げにたん

げにたんこん!
げにたんこん!
げにたんこん!

« 新しい家族がきました。 | HOME |  折り返し地点突入! »

コメント

No title

どうもかるです!
A軍手なしで単発1kですかさすが祝福ry?
僕はちゃっかり殴り育ててたり@w@
武者いいねえ
(※毒無効 火耐性)

ps.メンテ長いねえ んではまたキノコで!

No title

椿結構ふれんどりーな印象
1日目で友達11人になりましたf2
まあ友募集したり募集してる人に録送ったりしたんだけどね・・・

No title


ぎゃああああっ

軍手返します;;;;;

No title

きのこ飽きた^p^

No title

132@@@@@@@@@@@@@@@


早いいいい

ゴゴゴゴゴゴゴww

山形行くのかァ... Σ(゚ω゚)
電波つながらないとか嫌やなァ;;
気をつけて行っといでー!

じにあすと違って全然友達増えないですわ^p^

最強鯖なだけあって余所者には見向きもしてくれないよね><///(泣

たまに見にくるよ~@v@

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hanra143.blog18.fc2.com/tb.php/64-fb863f03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かれんだあ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ろり&しょた

ぶろとも

じこしょうかい

幼女

Author:幼女
李で活動中



・幼女ktkr 弓

・BrizzlyRain エヴァン

・Txty こいつマジワイルド
↑活動中


・ろりぃ汰 聖

後は適当に。

いらっしゃいましー

さいきんのきじ

さいしんのらぶめっせーじ

かてごりぃ

あーかいぶ

